みんなのレビューと感想「同居」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が優柔不断でイライラする!でも絵が綺麗だからなぜか読んでしまう。最終回は感動しました。主人公がくっついたのはまりなのかな?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふらふら
女がフラフラしすぎ。
1人にしぼれよ。
あっちに行きこっちに行き・・・。
モテない男子からたらしんどいよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男のこがまず可愛いし純粋で優しい。この、人と付き合った方が女の子も幸せだとおもう。みていて応援したくなる。、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎晩イチャつく友人カップル。人の家で何やってんねんと突っ込みたくなる。あんなエロい彼女を男友達に預けるなんて、どうぞ襲って下さいと言っているようなもの。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
この作者さんの描かれる女性は、どの作品も美しく色っぽくて、女性らしい生々しさ、リアルが感じられます。
丁寧な心理描写と大胆なストーリーで、読者を引き込みます。by さっこkh-
0
-
-
2.0
あんまり
広告で知って、気になったので読んでみました。
話の流れもいまいちで、キャラにも好感や魅力を感じることができませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎おおき登場人物ばかりだけど、私は倫太郎がすき。どこに行ったのか、もどってくるのか気になる!もっと読みたくなる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
男性はこんなシチュエーションに興奮するのかな。するんだろうな…手を出してはいけないと思えば思うほど気持ちが高ぶるんだろうなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親友の彼女謎の女由衣との少しの間の同居生活…地味で冴えない主人公には魅力的に見えるよねー!w結構読んでて面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるい感じ
今時の付き合い方なのかな、ふざけた感じ、ゆるい感じの恋愛話です。進展がゆっくりなので少しもやもやします。
by 匿名希望-
0
-
