みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが、怖い!
でも、絵が嫌いではないので、読んでいます。
淵って、どんな意味を持たせているのか?読み続けてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい
なんか、いろんなことが悲しい。
主人公の生い立ちも育った環境も、やっと心を開けた相手もクズで。でも離れられなくて、、、って。お金は人をダメにする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
皆さんのレビューにあったように、設定が無理やり日本にしてあるので違和感ありまくりです。ちょっと無理があるなーと思いました。無料の先は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい作品
ここまで悲しいなんて。読み進めるごとに、堕ちてゆく。どこまで沈んでいくんだろう。無料部分だけで読み終わりそうです。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きはどうなるのかな
まだ無料分を読み終えてないけれど、なんだか内容がどんどん怖いというかどすぐらくなってきて、読み進めるか悩むとこですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勧告の漫画ですよね。
何か皆さんの感想の通りむなしいし今のところ救いどころがないです。
最後まで読む気になれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかツライマンガ
エロマンガではない、と思う。このダークトーンが続くと思うと何となくやるせない。ハッピーエンドってあり得るのかな。読み進める気分が盛り上がらず、ごめんなさい。
by つるりんっぱ-
0
-
-
3.0
無料試し読みを読んでいます。主人公の女性の過去が悲惨で応援したい気持ちと、出会った男が最悪で、どんな風になっていくのか。続きが気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、試し読みの段階ですが…
絵が綺麗だけれども、おじさんが気持ち悪い。
たまにハングル混ざっていて、なんだろうと
思っていたら、レビュー読んで納得。
300円云々っていつの時代?
とも思ったがこれもまた通貨の違いで納得。
レビューで読んで納得の作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
とても怖い。
もっと良い人他にいるよ。。愛してくれたのはそいつしかいなかったのかもしれないけど、固執しないでもっと違う道に進んで欲しかった。
女の子の気持ちも分かるけど、怖い。
けど、切なくなる。。by 匿名希望-
0
-
