この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. Rush!
  4. 罪の淵
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆ (41ページ目)
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,763件
評価5 12% 331
評価4 21% 586
評価3 39% 1,069
評価2 19% 522
評価1 9% 255
401 - 410件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    名器って

    名器って聞きますけど、こんな感じなのかーっとよくわからないけど読んでます。面白いかと言われると微妙。好き嫌いが分かれる漫画かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男があかん。。。

    ダメダメ男ばっかですね。
    ストーリーから違和感あるなと思ったら、原作韓国なんですね。
    文化の違いですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかすごい

    なんかすごいストーリーでよく表現されていると思います。主人公の女の子の境遇が切ない。男に騙されてる感じがリアルで

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ツライ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み続けている最中です。途中までは希望の光が見えてきたかと思ったらまたドン底の最低な生活に、、。しかも裏切られるという救いようがない状態です。ここから浮上できるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可哀想

    読んでいて、耐えられない。可哀想な話です。現実に希美の様な女の子が、存在しない事を願います。男の人は、この作品が楽しいのかなと疑問です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで、主人公の女の子かわいそうだなとしか、思ってなかったが、女の子が実はサイコキラーだったなんて、、よんで、はらはらドキドキした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗で好きですし、内容も面白いと思う。続きが気になるが、1話のポイントがたっかーい(・ε・` )

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何度も

    こんな世界もきっとあるんだろうなぁとちょっと考えさせられます。ここは韓国なのだろうか。韓国ドラマをみている感じです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    9話まで読みました。
    壮絶な過去から、やっと幸せになれるのかな?と思ってたのに、愛した男の正体に絶句です…。
    この男の正体を知ってしまったら、主人公が可哀想過ぎる…。
    続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話が進んでいくたびに、どんどん怖くなっていって、こわいもの見たさなのか、見てしまいます。絵がきれいです、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー