この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. Rush!
  4. 罪の淵
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆ (38ページ目)
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,763件
評価5 12% 331
評価4 21% 586
評価3 39% 1,069
評価2 19% 522
評価1 9% 255
371 - 380件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白くて読んでたけど
    突然の急展開にびっくり。
    最低男。いいように使いすぎ。
    だからこんな怖い展開に
    なったの?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごい

    私には考えられない世界で住んでる人がいる。すごいと思う。尊敬する。様々な稼ぎをする人がいて、この世の凄さも感じる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今のところ……

    無料分しかまだ読めていないので参考になるかわかりませんが、今のところ微妙です。もっとダークな感じかと思ったがあまり……今後に期待です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごい

    すごい世界観の漫画ばかりで、この作家さんの漫画はついつい読んでしまいます。引き込まれてしまうものがおおいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女の子が不幸すぎて、読んでいて気分がわるくなりました。他国では、なくもない話だったりするのかもしれないと思ったら、色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中本当にこのような事があるんだとしたら、本当に辛いと思うような内容の作品だと思います。でも、おもしろくてはまってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙に出てくる少女と中の少女が同じには見えない。
    戸籍も住民票もない少女の行く末は想像がつくけれど、なんとか無事に暮らしていってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    バッドエンドだなぁ

    (この著者の特徴?なのですが)最初の設定が必ず途中から置き去りになる。ちょっと行き当たりばったりだなぁ。
    それから、韓国の話か日本の話かわからんのをやめてほしい。地名とか名前とか、編集者が責任持って統一すればいいことでは?

    そして、とっても残酷な話です。
    バッドエンドがいやな人は無料のところまででやめといたほうがよい。
    と、言いつつ、個人的には嫌いではないです。狂気をはらんだ絵も好きだわ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良かったです

    主人公が可愛くて良かったです。
    一度経験したら離れられなくなるほどの女とは…主人公にハマっていく男たちの描写が何とも言えない気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる

    怖いけど、続きが気になってついつい読んでしまいます。
    希望が幸せになってほしいのに、なかなか幸せになれない…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー