みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
見ていて悲しい作品です。無料分のみ読みましたが続きは買わないかな。女性を物のように扱う描写が多くあまり共感出来ません。
by みー620-
0
-
-
3.0
絵が
とても魅力的でストーリー展開もよかったです。
主人公の女の子には共感できるぶぶんもあり。
続きがたのしみです。by あおやなのわた-
0
-
-
3.0
無料で何話か読めるので試しに読んでみました。内容的にあまり好きじゃないけど続きが気になるので無料あるうちは読もうかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗い
作者さんが好きで読み始めました。が、とにかく暗い。救いようのないくらい悲しい生い立ちの主人公に読むのをためらいます。まだ無料分なのでこの後の展開に期待してもう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマった
一度でも踏み入れると抜け出せない、逃れられない世界というか、普通が分からなくなってしまう。怖いもの見たさもあって読み進める、そんな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真っ暗です。
主人公は最後まで幸せになれません。
ハッピーな話が好きな人にはあまりオススメ出来ません。
不幸な話を好きだという方にオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだこれから…
どうなることやら……
女として幸せなのかわからないけどうらやましいとは思うんです…そんなに違うのかな?by にゃーすまいる-
0
-
-
3.0
かわいそう
絵はきれいで好みですが、主人公がかわいそすぎて仕方ありません。今、無料で読んでいますが、幸せになることを願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
施設で育ったけど、その時から性的虐待を受けて、お金を貯めて、何とか施設を出るけど、結局好きになった人が裏の人で、好きな人の為に身体を売ることになる。普通の幸せは、訪れないのか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆるせない
こんなの許せない。
ダメ男に惚れる女がズタズタになっていくのを見るのは本でもいや。
でも、こうゆう男に惚れ込んだらしちゃうんでよね。。by T777-
0
-
