みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなに尽くせる女の人は凄いと思う。でも、現実にこぉゆぅ人いそうだなぁーって思いながらみてました!
内容はまぁ面白いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハニートラップが面白く、画力もある作者さんの作品なので読みましたが、ストーリーが重く今回は無料分だけでギブアップです。常にメッセージ性を感じる作品を描かれておられるように感じる作者さんに期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけどやめられませんよ
全和読みました。
グロテスクな、あり得ない描写
あまりにも、歪んだ希望の愛情や
ラストの悲しさも
トータル楽しめました。
好き嫌いは、あるかと思われますby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
哀しすぎる。
あんなに酷い目にあわされていたのに、どうしてまだあんなクズみたいな男のことを愛し続けているのかまったくわからない。それともあまりにも酷い扱いを受けすぎて感覚がおかしくなっているのか?どちらにしても救いが全くない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を全部読みましたが、それ以降は買わないかなぁ。ハニートラップは面白かったけど、こちらはそこまで進まない。。とりあえず読むと、胸くそは悪いですね…。ハニートラップもなかなかの描写でしたがこちらもなかなかです。エログロ共に。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が。。。
なんか内容が暗すぎて、読んでると気分が落ちます。。
希望が、最後ハッピーエンドになって欲しいと思いながら読んでます。。でもそろそろ読み続けるのきついかも。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者の別な作品がぶっ飛んでて面白かったので読み始めたが、もう最初から話が暗すぎて、主役の女性の馬鹿さ加減にも腹が立って、途中断念。韓国の作者の話、こんなのが多い?
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
なかなかヘビーなストーリーで重く感じた話でした。主人公達に関わる権力者、特におっさんか腹立たしくまた、最悪な男に出会う。幸せになれないかな、読みづらくなり購入がすすみません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか考えさせられる
気軽にエッチ漫画として読み始めたのに、読み始めてすぐに主人公の置かれた立場や環境にドン引きしつつも読み進め、過激でエッチな中に、なんか切なくなるニュアンスが多くてなぜか凄く悲しくもなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可哀想
読んでいて凄く病む。
救いようがない主人公。
幸せになってほしいと思いながら読み進め
るもとんでもないことに
刑事さんの過去も悲し過ぎるby 匿名希望-
0
-
