みんなのレビューと感想「罪の淵」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューを
見ました。まだ自分は無料分の数話しか読んでいなくて、希美ちゃんが好きな相手に一緒に今日は居て欲しいで終わってます。レビュー見ると厳しい意見もありますが次の話が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残酷な内容も多く、明るい話ではありません。主人公の希望は何度も男性に裏切られます。初めて好きになった男性がクズすぎる人で本当に可哀想です。ただ続きが気になるので毎日無料の分だけは読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何の漫画なんだ
ヤルか殺るしかない漫画。無料で読めるから読んでるから、意味不明。何がしたいのかよく分からない(;´Д`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。リアルでありそうなところが面白いんでしょうが、、ちょっと苦手な話です。もうここまででいいかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が不幸すぎる。まともな男が出てこない、まだ読んでいる途中ですが。
あれだけ不幸だとおかしくなるのも当然かと・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の願望や、欲望が一人の女の人を狂わせるとても後味の悪い作品です。
希望と言う名前なのに希望がない人生を送っていて酷いです。by ごまたまご1号-
0
-
-
3.0
早く続きが読みたい!
期待出来る作品です!
ただ、辛い作品でも有ります、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい。ただすごい。内容がドープでびっくりしました。絵的にも好みでは無いですが良いと思いますし、ストーリーが、すごい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可哀想
ゲスい男に関わりすぎて可哀想。
確かに本人も歪んでるとは思うけど、関係する人が嫌なやつすぎて
時々、気持ち悪くなってくる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みは分かれそう
30話くらいまで、無料だからダラダラ読み進めてたけど、のぞみが可哀想な印象だけが強くてそこまで面白くなかったです。31話以降の展開にビビリながらも気になって、無料分が終わってもハラハラしながら課金して最終話まで見てしまった…
グロテスクだったり暴力的な表現もあり怖い話を受け付けない人は最初から手をつけない方が良いかもしれません。一旦読み出したらストーリー全体が見えるところまで読まないと面白いかどうか判断できないと思います。by 匿名希望-
0
-
