みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うふふ
マノさん!ミレイちゃん!!相も変わらずラブラブラブで嬉しいです!イケメンライバルも出てきてマノさんの気持ちも忙しいですよ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においでを読んで、みれいの言葉にちょっと疲れそう⋯飽きてしまいそうだと感じていたけど、いつのまにか引き込まれてしまいました。
そしてweddingまでしっかり購入。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
前作読みました!実はこちらの方を先に読んでしまって 前のがある事が分かって…読めば 美怜ちゃんと真野さんの関係が理解できます。ぜひ前作読むこともおすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに
真野さんとついに結婚した美玲ちゃん。
新婚旅行での美玲ちゃんのセクシープランに真野さんやられすぎ!
意外と美玲ちゃん、ウブだけどスタイルよくてびっくりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なちせんせいの作品は、とにかく、可愛い💕純粋。素直に読めます。嬉しくて。こんなわたしでも大丈夫、だ、と、思わせてくださりました作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕家の時からの大ファンです♡♡♡
こんなに長く連載してくれるなんて♡
またこの2人を見れるのが本当に嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この前のストーリーが好きで続きが気になりこちらも読み始めました。真野さんとみれいちゃんの恋が実り結婚へ向けてのお話だけど、本当イケメンに可愛い二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
まさにシンデレラストーリーで、羨ましいです!こんなお金持ちの人にここまで真っ直ぐ愛されたら、メロメロになっちゃいますねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんが顔も性格も良すぎ✨
主人公の美玲は、幼い頃から貧乏で、そのせいでモテる事もなく、自分に自信が無い女子高校生。
新聞配りのバイトの途中、バイクでぶつかりそうになったのがきっかけにめちゃくちゃイケメンの真野さんに逢い、美玲の人生が変わっていく話です😊
とにかく真野さんがめっちゃかっこいいのに、性格がめっちゃ良くて、モテモテなはずなのに、美玲ちゃんのことが、大好きで一途に美玲ちゃんを愛してるのが、めっちゃキュンとします♥️by きらきらん☆-
0
-
-
5.0
前作から大好き♡
前作から読んでいますが
みれいちゃんとまのりんのラブラブな2人が大好きです!
ただ、無知すぎるみれいちゃんに若干イラつく時もありますが。笑
どんな時でもお互いを想い合ってる2人が素敵です。この世の中にまのりんみたいな男の人って存在するのでしょうか。
この漫画読んだ後実社会の男性見るとガッカリしてしまいます。笑by 匿名希望-
0
-
