みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続編嬉しいです。
僕の家においでが大好きです。
美鈴が、ますます綺麗で可愛くなってます。
真野さんは、相変わらずかっこいい。
読んでいて幸せな気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「僕の家においで」から読んでます。
なんか真野さんの絵が少し変わったような気がします…
結婚早々真野さんが海外に単身赴任すると言う大きな変化が有ります…
でも2人の絆はそう簡単に壊れるものではなく…
泣きましたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな出会いが
貧乏な女の子がイケメンな人と出会う。いろいろあったけどお付き合いをすることに。そして一緒に暮らすことになった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生版から大好きな作品です♪
いやぁ〜、ここでも高校生の時の延長ですかー、生活が大人になっただけでプラトニック過ぎる!ドロドロしてないところがこの作品の魅力だと思うけどもうちょっとまのさん救ってくれーと思う(笑)でも楽しい♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この甘々な感じがたまらないです…お金持ちで優しくて、こんな新婚生活羨ましくてしょうがない!お幸せに〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
軽い気持ちで読み始めましたが、すごくキュンキュンふるし、面白いです!
まんまとハマってしまいました!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素敵な人に拾われて、結婚できる人生でありたかった。ヒロインが羨ましいストーリー。絵もかわいくてすき
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのりん再び
国宝級イケメン再び登場!!待ってました!!
今度は結婚後のお話。ずっと我慢してたまなりんがついに美玲ちゃんと⁈今回もドキドキが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕の家においでなウエディングじゃないほうから読んでいるけど、ドキドキきゅんきゅんハラハラですごく面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
結婚する前の方も読んでいて、結婚してからと読めるとか最高です!相変わらず溺愛されてて、ニヤニヤしました!純粋な心を持っててかわいいです
by 匿名希望-
0
-
