みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
美玲がピュアで何もわからない感じがよくてなにより真野さんがカッコイイ。
カッコイイけど美玲ちゃんにはめっちゃ甘えてそのギャップがたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の美玲ちゃんは、純粋でウブ過ぎて危なっかしいです。
そんな美玲ちゃんを守り、愛する真野さんがハイスペックイケメンで素敵です。
まだはじめの方を読んでいるところなので、これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みれいちゃん
なんで、こんな純粋無垢なの!!
みれいちゃん可愛すぎる!
くそーまのさんもカッコいいなー!
すごく愛されてきゅんです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインちゃん、反感買う性格ですね〜笑
若い新婚夫婦なのになかなかありえない設定。こんなウブな人いませんて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとってもタイプで可愛いです!少し現実味のない話のような気持ちしましたごそこがまた魅力なのかなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネタバレしないためにも「僕の家においで」から読むことをおすすめします!!
私はこのweddingから読んでしまったので
僕の家のラストあたりがどうなるかわかってしまったので(わかってても楽しめましたが)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がすごくかわいくて、見ていて癒されるような作品でした!ピュアな主人公がかわいすぎます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン❤︎
美玲ちゃんのド天然ぶりが、ぶっ飛んでていつも笑わせてもらってます。真野さんはイケメン過ぎて中身もこんな王子本当にいたらメロメロだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんかっこいいし美怜ちゃんかわいいしキュンキュンして最高です❗
早く先が読みたくてポイント追加で課金…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もキレイで読みやすく、ヒロインがとてもかわいい。応援したくなります。内容も共感できるし、おもしろい
by 匿名希望-
0
-
