みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もきれいだし、主人公のミレイちゃんは天然、旦那様までカッコ良すぎるとか最高です。早く、2人のラブラブ度がアップして欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い漫画!ウェディング編の前の出会い編から今読んでるけど、こんなピュアな恋愛あるのか?と思うほど、両方がピュアで最高に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してもドキドキ
前のストーリーを読んで面白かったので、続編嬉しく読んでます!結婚したら、大体ハッピーエンドだから、そこスタートでこのラブラブな二人がどうなるのか、正直わかりませんでしたが、さすが、ドキドキさせますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
真野さんかっこいい。真野さん、みれいちゃん頑張って。みれいちゃんといつまでもラブラブ仲良しでいて欲しいと応援しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になるのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです!
みれいちゃんの自己肯定感の低さが前シリーズより少しマシになっていて、まのさんの溺愛っぷりが全開な感じが最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
前の作品から読んで続編ためし読みしています。本当に良かったですね。泣いてしまいました。本があったら購入したいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
キュンキュンして何度も繰り返し読んでしまいました。こんなにハマったマンガ久しぶりです。続きが気になります。絵も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
美玲ちゃんの天然、優しいまのさん、まだ途中までしか読んでないけど、2人のやり取りがほっこりして癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢
夢の中にいるような話なんだけど、ついつい読んでしまいました。この先何か事件があるとも思えないふたりとも
by 匿名希望-
0
-
