みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくハマったマンガです!
地味で貧乏な女の子がイケメンのお金持ちの男の人との偶然な出会いで結婚までの道のりまでもすごくドキドキで妄想の世界になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけ読みました。
うーん…結婚しても旦那さんを真野さん呼びって(笑)
何故(笑)?
ミレイちゃんがピュアなのは良いですが、もう少しいろいろ勉強したほうがいいかと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前のほうが…
前の話で終わったままのほうが良かった。
うぶたとか鈍感だとかなんかそーゆーのとは違う気がする…
まのりんがかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいそう。
なんだか、よくわからないんだけど、いつも、ドジっ子でかわいい若妻を、溺愛するあまり、なんども、なんども、おあずけされるってはなしなんですかねー?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みれいちゃんがありえないくらい子供で純粋すぎて見てて疲れます。出てくる男の人はみんなイケメンハイスペックなのに、みんなみれいちゃんが好きになるのってどうなの。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
道で拾って家政婦に迎えて
って普通なら絶対怪しい人ですよね!
そこから、結婚するまでになるなんて!!
現代版シンデレラ?by ちびちぃち-
0
-
-
2.0
無料の立ち読みでよませてもらいました。ザ少女マンガというキラキラした感じの描き方でどちらも美男美少女です。
内容もシンデレラストーリーのような気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料お試しからですが、面白かったです!先が気になるので購入しようかと悩んでいます。絵も可愛くて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美鈴ちゃんのピュアで綺麗な心を可愛く思う反面、自虐すぎて痛々しく感じました。
ゴミって、、涙
真野さんの優しさとイケメン振りがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作も読みましたが、あちらの方が好きです!相変わらず、真野さんは美玲ちゃん大好きで。なんですけど、美玲ちゃんのグズグズ(?)感がちょっとイラっとしていまい(。-_-。)でも、キュッンします!笑
by 匿名希望-
0
-
