この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~

あらすじ

一生お側を離れません。あなたを守ります。「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前に現れたのは、かつての従者・ルシファン!? 辺境伯となった彼は自分と結婚しろと迫る。そして彼女は無理やり純潔を奪われてしまい…。初恋の相手であるルシファンの気持ちが見えぬまま、エミリエンヌは激しい愛撫で攻め立てられ快楽に溺れていく…。以降、夜毎与えられる淫らな行為に蕩けさせられながら彼への思いを募らせていくのだが――。★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(1)
    60pt
  4. 002話 コメント1
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(2)
    60pt
  5. 003話 コメント1
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(3)
    60pt
  6. 004話 コメント1
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(4)
    60pt
  7. 005話 コメント0
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(5)
    60pt
  8. 006話 コメント0
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(6)
    60pt
  9. 007話 コメント0
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(7)
    60pt
  10. 008話 コメント0
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(8)
    60pt
  11. 009話 コメント2
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(9)
    60pt
  12. 010話 コメント1
    初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    謎解き?

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失の謎、突然何の前触れも無く戻って来た謎、一緒に過ごすと約束していたにも関わらず夜な夜な見知らぬ女性との密会していて約束を反故にした謎、見知らぬ異国の集団の謎、それを追うルシファン達騎士団の謎………。
    約束していたのに、見知らぬ女性と親密そう?に密会していてすっぽかされたら、言葉も何も言われていないなら、本当は名目上だけの結婚だったと思っても仕方がないと思う。
    せめて、心は伝えてくれないと………😢
    側にいてくれると信じていたのに、強引に事が運んだとは言え、約束を果たす為に戻って来たと言ってくれないと、エミリィーじゃ無くたって誤解する。
    最後の方で、謎が駆け足で一気に解決して全て繋がったから、凄くスッキリした✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完全に

    作者さん買いだったのですが、買って良かったです‼︎もう〜。ルシファンのような男の人はいないものなのでしょうか。世の男どもに読んでもらって、是非勉強してもらいたい‼︎作者さんのファンではありますが、贔屓目ではなくて、ほんとにキュンとさせてくれる良い作品でした。

    by eeeeeni
    • 6
  3. 評価:4.000 4.0

    基本執着スパダリ、微ヤンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    短編の中、色々な萌えエッセンスが散りばめられており、王道おとぎ話として見事に完結されております。
    欲を言えば、女主人公を最後まで「私はナーンにもできない子」と位置づけず、「愛する人を支えるために何ができるか?」を足を引っ張らない方向で考えられる子に成長させて欲しかった。
    けれど、短編としての総合評価は満足でした。
    本作のイケメンは大好物でした。ありがとうございました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    作者さん買いの皆さんのレビュー評価が高いですが、期待を裏切ることなく安心して読めます。
    毎度ハッピーエンドなのも分かっていつつもハラハラしたりして読み終えたら、もう大満足です。
    ポイントはちょっとお高めで、最初は躊躇してしまいましたが買って損はないと思います。
    画は綺麗だし、主人公は可愛いし、好きな人は絶対ハマります。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    完全に作家さん買いです(笑)
    この作家さんのは、ほぼほぼ間違いないとわたしは思います。
    絵も綺麗だし、男性に色気があるように感じます。もちろん女の子も可愛らしいし。ストーリーもハッピーエンドで少女マンガの王道!って感じで大好きです。マンガだから、読み始めてすぐに最後が分かる、お決まりの〜ってのがイイんですよ!!

    • 2

すべてのレビューを見る(64件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画