みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は面白いとこもあったのに
漫画だから仕方がないが、徹底していないグロさ加減が中途半端で設定が設定なだけに残念な感じに。そもそも設定に無理がありすぎだし、とにかくセリフがごちゃごちゃと多過ぎ長過ぎて(手書き含め)萎える。
こういった設定ならたんたんと進めるタイプの方がゾワっとして好みなので新しく出てももういいかな。話が進むにつれやっぱマンガだなあ、と笑いがでました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
んー
面白いと思う
霧島のキャラがぶっとびすぎてて
若干ひくけど……
霧島と吉乃の関係にもう少し進展があった方がいいな
ヤクザの内々の話だけでは
読んでる意味がないby メグたく-
0
-
-
3.0
うん。
テーマとか、ストーリーのテンポは面白いと思う。
完全に個人の趣味になって申し訳ないが、絵が少し苦手なのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アウトロー
なのにギャグっぽいのに恋愛もの。婚約者は変わり者だし主人公は苦労するなーと思った。そしておじいちゃんが若くてイケメン(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
レビューに惹かれて読んでみました。
が、なんだか。。リアリティもなく、そうハマる要素もなく。あくまで個人的な意見ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめてこうゆう感じの読みました
おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
所々、びっくり!
女の子が簡単に臓器売っちゃったり、男の子がドMすぎたり、、、
予想の斜め上いっちゃいます!
ストーリーは面白く、読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー高かったので無料分読んでみましたが、絵が苦手でした…
その上、会話が長くて読み辛いし…
ごめんなさい。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
今後に期待
伏線が色々あるようでよくわからないのですが展開としてはおもしろくなってきたので今後のストーリーに期待したい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。今の所は様子見て読んでいますが、どうなる事やら。というか!臓器はホントに売ったのか!?売ってない、、よね?
by 匿名希望-
0
-
