みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
241 - 250件目/全385件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議なお話

    こういうストーリーは、主人公の育った世界がどういうところかを知らないので、なんとも現実味に欠けるように思いました。ぶっ飛んだ設定は成り立っているのか?不思議に思いながらも、フィクションとして楽しめました。
    なんでおじいちゃんなんだろう?若いし、という素朴な疑問を無料分を読んで思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ストーリーは割と好きなんだけど絵が個人的にはあまり好みではないかな。
    暴力団が相手というのがスリリングでよい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いろんな意味で挑戦的

    タイトルや文中に出てくる格言みたいなフレーズが、ちょっと笑えるというか、際立って面白かった。いろんな意味で挑戦的だった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんというか、、

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は嫌いじゃないんだけど
    いまいちストーリーが好めない感じ。
    「好きだ!」てなる所は面白かったけど
    その前後はちょっと怖いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる。

    ところどころ主人公の関西弁が気になるところはあるけど、テンポよく読めて続きが楽しみな作品の一つ。可愛いのに口の悪い主人公がとても良い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い作品です!
    ヒーローの裏表が凄い笑
    ヒロインの慌てっぷりが可愛いです
    ただ「春の呪い」入れて下さい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    広告で目にとまり、読んでみました
    絵がちょっと苦手で
    読みにくいなぁという感じでした
    ストーリーはまぁまぁよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告で見て

    広告で見てお試し読みをしました。皆さん書かれているように独特なタッチの絵なので好き嫌いは分かれるかもしれません。話の内容もどうも浮世離れしていて、入り込める方とそうでない方に分かれそう。私は個人的にすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おー!!!パンチある作品!今までやんわりふんわりな恋愛系を読んでたので急にパンチあってびびりました。これは好きな人には凄くいい作品かと思います。
    誰かも書いてたけど確かにカイジの作者かと。。似てますねー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    霧島のサイコパスな言動に最初はイライラするけど…なんだかんだで本気でよしのちゃんに惚れ込んでるところが伝わってきて可愛い
    よしのちゃんの媚びない、簡単にときめいたり甘えようとしない態度には好感がもてるー
    くっついてほしいようなほしくないような…笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー