みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56

気になるワードのレビューを読む

2,391 - 2,400件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が苦手という人にも

    是非読んで見てほしいと思う作品。

    読み進めていくほどに、
    この線が太い、荒々しい、
    この作者さんの特徴的な絵でないと表現できない、独特の世界が堪能できます。

    そのゾクゾク感が本当にすごいです。
    あ!この絵じゃなきゃ駄目だ。
    他の人の綺麗な絵じゃ、この世界は表せないんだ!って思った瞬間、
    一気に作者さんの世界にのめり込んでいます。

    私も始めは絵が苦手でした。
    でも、それだけで読むのをやめてしまうのは惜しい作品です。
    無料2話分だけでなく、続きも読んでほしいです。
    そして出きるならば、この作者さんの第一作目、『春の呪い』も是非読んでほしいです。
    いままだめちゃコミックで配信してないですが,,,配信しないかなぁーー

    • 238
  2. 評価:4.000 4.0

    お試し

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し読んでポイントも余っていたので続きを購入してみました。正直、最初はどうかな…ラブコメ?微妙…と思ってましたが、霧島の本性が出てきたあたりから面白そうだなと。まだ3話までしか読んでいないので分かりませんが。

    絵も好き嫌いは分かれそうですが、私は特に気にならないし見やすい絵かなとは思います。

    またポイントが余ればちょくちょく読もうかな、という感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お試し読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    気になったので購入
    あまり好きではない絵だけれど、霧島の不気味な笑顔が怖くも素敵だなと思いながら読み進めてます。
    吉乃がこれから霧島に対してどういう態度を取っていくのか、霧島はそれにどう対応しながら吉乃を守っていくのか。
    ストーリーもあり得ないっちゃあり得ないが、
    とりあえず気になるので購入を続けようと思います。
    更新よろしくお願いします。

    by 宮部
    • 10
  4. 評価:3.000 3.0

    気になる。

    絵はそんな好みじゃないけど、さきが気になる。

    霧島のぶっとび加減が凄まじい(笑)
    これからどうなっていくのか、まさか二人が結ばれちゃったりするのか。なんて思ってこれからも読もうかなーと思ってる。

    あとおじいちゃんがおじいちゃんに見えなくてビックリした。
    私の目には青年にしか見えませんでした(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    話は面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじを見て、ヤクザの孫同士の話、同盟を結ぶための婚約者ってゆう設定は、少女漫画でよく見かけるなぁと思っていましたが、なかなか面白いです!

    ただ、絵の線がちょっと太くてギクシャクした感じの作画で、ヒロインがあまり可愛く見えないとゆうか(^_^;)

    ただ、話がどうなっていくのかは気になるので続話が出たら読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    画力はもうひとつ

    無理やり祖父同士がとりつけた縁談に乗ってしまった主人公、という設定はさほど新しくもなく、また極道モノも溢れて久しい昨今のラブコメ(?)のなかで、どれだけ読者を惹きつけていく展開になるのか?というところ。
    無料二話分だけをみると、そうした期待に対して画力の拙さが気になってしまった感は否めない。
    が、期待をこめてあと数話は読んでみようかと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    春の呪いの作者

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者の漫画の特徴は、世界観がしっかりしているため、読んでいるうちにすっかり引き込まれてしまうことだ。

    キャラクターも個性があり、被らないため違和感はないが、作画が若干太いというか、細やかさはない。それが大きな特徴ではあるのだが・・・。

    ぱっと見ホラー漫画やラインの漫画、コミコの漫画に近い印象。

    話はとても面白い。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:2.000 2.0

    表紙絵とのギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵見て絵がきれいだなーと思って購入したけど個人的に絵が・・・。いや、あくまで個人的な問題ですが。でもストーリーは面白いと思う。はじめは吉乃ちゃんどうなるんだろうとハラハラしたけど。霧島の過去とか気になりますね。何がどうなって既にあんなに入れ墨が?あの作り笑いのような笑顔の下は?実は悲しい事情とかある?

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ😍

    めっちゃどタイプのお話です!!!もうたまらないです😆😆😆こういう物語を待ってました〜!!!!絵も綺麗で良いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー