みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56

気になるワードのレビューを読む

2,271 - 2,280件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザ系の設定はほのぼのしているのが多いけどこの作品はちゃんと怖い感じがあって楽しめました。

    暗い影のある描写で絵もすきです。

    気の強そうな目に、薄い唇、たまらなく色気を感じました。

    ヒロインもサバサバしつつも可愛らしいところもあり女の私からみても魅力的だと思います。

    ドキドキできる漫画なのでおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    私はあまり見ないようなタイプだったのでとても面白かったです。
    これからどうなるのかとても楽しみです。
    ヤクザをあまり知らないのであれですが、怖い世界なのでしょうけどなんだかおもしろい世界だと思いました。
    これからどんな顔になっていき、気持ちが通じ合うのかとても楽しみです。
    絵も綺麗で、私は好きな絵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告を見て

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見てめっちゃ興味が湧きました!いさ読んで見るとヒロインのお父ちゃん雰囲気好きだ、女の子ええなぉ、許嫁の男の子は裏を見せてない感じがすごいグッとくるなぁ。と思いました。絵は綺麗とかかわいいとかはじゃなくカッコイイと言う印象で好きな人と苦手な人とで、分かれるかも知れません。ですがストーリーがすごく魅力的なお話だと思うのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信読んでみたら、絵が好みドンピシャで、設定もよくある感じだけど悪くないなぁと思って続きを購入してみたら
    吉乃ちゃん!!!めちゃくちゃかっこいい…惚れました…借りてきた猫状態からのホームシックで弱ってると思いきやそこからの這い上がりがかっこよすぎました。あのモブ女たちムカついてたからスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告に釣られて読んでみました。
    婚約者の深山霧島(男)が見た目のさわやかさとは裏腹にド○。
    そして、主人公の女の子が美人でヤクザの孫娘なのに謙虚で常識人。回りに振り回されつつも、自分を持ってるしっかりした女の子で可愛いです。
    女の子が霧島のゲスさにぶちギレて、ある行動をしたことで逆に霧島にベタぼれされるのですが、これから先、どうなっていくのかがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこよすぎる

    二人ともカッコいい〰️!
    ヤクザで似たような話はいろいろあるけど、それでも見てしまうのは主人公の二人がかっこ良すぎるから!
    特に彼女は同性として憧れる。ヤクザの男にあんな啖呵を切ってみたい。
    怖いけどこんな世界に生きてることも少し羨ましく思えちゃう。
    絵も見やすい。
    単行本でもでてるのかな?早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    独特

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が携帯向きではないと思います。わたしは読むのがとても大変でした。内容は、極道ながらもハートフルなラブストーリーとか嘘みたいな内容ではありませんので安心してください。それから、霧島がヤバいという人が多いですが、本当にヤバいのは吉乃だと思います。極道の世界に生きていて、わたしたち一般人が共感できるような常識や精神状態を保っているなんて、そっちの方が大分ヤバいよ…

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    気になって一気に読んじゃいました。
    絵は、苦手です…。
    でもなんか惹き付けられてしまう~( ̄▽ ̄;)
    最新話まで読んでいますが、これからの展開が想像できないので、更新が楽しみです。
    でもちょっとグロい?シーンとか展開があるので、苦手な方にはオススメしないかな…。私もそういうのは苦手ですが、なんとか読めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料購読できた最初の2話分だけの感想ですが。
    この作品、縦スクロール方式で読めないんですね。そこがかなりもどかしいです。話の展開がとってもスピーディーなだけに、いちいちタップしていかなければならないっていうのがねえ、、、。
    内容的には面白そうですよ、面白くなりそうというか。霧島の何か一癖ありそうな表情も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すき

    個人的に好きかなあ。デレっとなるのがすき

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー