みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします
絶体ハマります❗誰にも頼れないなか立ち向かう姿勢に、心打たれます★きゅんきゅんします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵は好みではなかったけど、ストーリーがいい。
霧島はイカれてるし、そんな霧島に好かれた吉乃の未来がどうなるのかこれから楽しみです(笑)
吉乃もなんだかんだぶっ飛んでますし。案外お似合いかも。
ヤクザのお話もガッツリ絡んできます。 早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待大!
春の呪いの作者ということでめっちゃ期待して買いました!
前半は面白くなるのか??という感じでしたが後半から面白くなってきました!
今後も加速するのに期待大!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
すごく好きです。男女どちらもかっこいい!二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これ
ジャケ買いしました!けど、私には、読み込めなかったし、楽しめなかったです。批判ではないけど、、、苦手でした
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
カラーでなくていい
カラーとかなくてもいいかな。
絵柄が中途半端な感じがする。
面白いのかなあ…と思うけど無料分以上は読む気になってないので微妙。by 匿名希望-
0
-
