みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
広告から面白そうだと思い購入。
何度も読み返してしまうほど面白いです。
最終的に主人公は霧島を好きになるのか、どうなるのか、なるにしてもどのような過程なのか…と気になって仕方ないです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろ
いかもしれない。、この後、どう展開していくのかが興味津々、楽しみです。今のところ、4です、期待を込めて。他のレビューの方が、世界観があると書かれていたので、それはあると思いますので、そこをどんどん出して欲しい。極道の取材して、内情を知っての漫画なのかどうか、わかりませんが、。絵は好きではありません、ジャケがいでしたが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの魅力
芯が強いヒロインで読んでいて気持ちがいい。この先が楽しみです。
by おもちこち-
0
-
-
4.0
絵がきれい
今まで読んだ限りではあらすじや背景はよくある感じですけど、イラストがきれいだし人物描写がうまいなーと思います。
ただ、一部で話の展開にリアリティがかけるなと感じる部分はあります。既発売分は全部読みましたが、まだまだ序盤なので今後どうなるか想像がつきませ。続きが気になるので、続きが出たら購入予定です。by きつねこんこん-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読めたので、試しに読んでみましたが、なかなか面白かったです!
設定はよくある設定にも思うのですが、会話のテンポも良く、イラストも綺麗で、?と思うところもなくなかなか魅力的な漫画でした。
どんどん読み進めてしまいました。登場人物が魅力的で、この後どうなるのかと、とても続きが気になり、購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶっとんでる
流血など暴力表現があるので、刺激が強いのが苦手な方はやめたほうがいいですが
現実と区別できて、ファンタジーとして見れるかたは面白いと思います。
連載前に作者がネットにあげていたものを見ていたファンは、待望の連載だったのではないかと
主人公が芯の強い女性なので個人的にはおすすめです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
他のサイトのコマーシャルから飛んできました。
ちょっと絵が受け付けないけど、おもしろそうかなぁと思いましたが、やっぱり絵が受け付けませんでした(笑)
でもはなしの内容はおもしろそうだし、主人公のおじいちゃんの人柄がすごく好きなかんじなので、続きを読もうか迷います。
ポイントが余ったときに読み進めるかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからどうなるかな?
結果めでたく結婚するような気がしますが......
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初はどうなのかなと思っていましたが、啖呵切って惚れられてしまうところのくだりがとても面白かったし、これからの展開がとても楽しみになりました!
ちょっと痛々しいシーンもありましたが、
2人の関係がこれからどう変わっていくのか見ものです。
タイトルもちゃんと付箋が回収されていてなるほどなーと後で見返して納得です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手
絵のタイプは苦手ですが、話の内容がおもしろくて、サクサク読めます。
主人公二人ともぶっとんだ性格で個性的なキャラクターたちなので先が読めなくて楽しめます
絵に関しては好き嫌い別れそうですが、読んでいると気にならないくらいになりました。それどころかすこしクセになりそうなかんじです
暴力的な描写もありますので苦手な人もいるかな、とは思いましたby 匿名希望-
0
-
