みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
皆無な男
何なのこの男、危なすぎだ。それに彼女にもびっくり腎臓売ってお金稼ぐ何て普通考えますか。考えないよね。なんという発想なのか。考えられない。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
3.0
霧島のヤンデレな感じが怖い(笑)
吉乃ちゃんはまともなのかと思ったけど、臓器売ってくるところはやはりヤクザの孫だ(笑)
これからどーなる?by ざぴーす-
0
-
-
3.0
お坊っちゃまなの?
面白そうな話しだと思ったけど、暴力の絵がグロテスクな所があってこの先読んでいけるかどうかまだわかりません。
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
なんか!?むちゃくちゃ!!
なんか!むちゃくちゃ!!な話しになっていない?もうちょい現実的な展開ならないものか!?!現代社会でこんなことがあり得ない!!
by レオ7380-
0
-
-
3.0
絵は好みじゃないし一話で落ちそうになったけれど、だんだん面白くなってきたところ。もう2、3話読んでみようと思う。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
3.0
なんだかんだ
変わった感じで釘付け笑無料券で一気に読み終わってしまったので続きが気になります。先が長い様なので気長にまずは更新待ちます♪
by なぁーお-
0
-
-
3.0
シブイ
タイトルが意味深で絵がシブイですね。意外にセリフが長いので、パッと読む感じでもなかったです。じっくり読んでみたい方にはピッタリです。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
3.0
来世は。
今まで自分が読んできたヤク○さん系とは違う...
吉乃の同級生女子に切ったタンカとかはスッキリ!
男の子の方は怖っ...ていうかまだまだよくわからない。
もう少し...読んでみようと思います。-
0
-
-
3.0
変な男
東西の極道の孫が組の為に結婚?やたらニコニコした孫に警戒していたが気がつけば東京で暮らすことに、馴染めない学校生活に等々キレたら好かれてしまったみたい。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
8話まで読了。
絵柄が独特ですが、恐ろしさとマッチしてて良いのかもしれません。
あまりストーリーが好きなテイストではないですね…by とぃん-
0
-
