みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
初めて課金した全額を使って読み進めました。
今1番大好きな漫画です。
どのように話が進んでいくのか、、知らない世界での話なのでドキドキしながら読んでいます。by たけ2-
1
-
-
5.0
面白い!
アニメから入りました。
正直、絵はあまり好みではありませんでしたが、話がとにかく面白いです!
誰よりも男気のある吉乃ちゃんがかっこよく、大阪弁いいなぁーと思いました。
絵も時々綺麗な作り込まれたところがあり、見入ってしまいます。
アニメと漫画でオールしてしまうくらい、ハマりました!by M.K-
3
-
-
4.0
表紙の中身の絵が違う気がして最初は違和感があったのですが、これは面白い!やくざの話だけど、サイコパスな霧島がこれから吉乃と関わってどう変わっていくのか…知りたくなります!
by 漫画おたく-
2
-
-
5.0
大好き
吉乃の性格いいなぁ。こんなにさばさばと思い切りのいい正確に自分もなりたい。霧島の性格は怖くて真意がつかめないが二人の関係がどうなっていくのか先が楽しみ。
by carbo5430-
0
-
-
5.0
クエストがきっかけで、最初は絵の雰囲気があまり好きでなく、ヤクザ間の闘いシーンなどは青年漫画特有でちょっとな・・・と思っていましたが、吉乃や霧島など、登場人物がカッコ良すぎてハマりました。今後の2人の距離の詰め方がどんな風に描かれるのか楽しみです。
by パプリカハーブ-
0
-
-
4.0
好きな感じ
893設定の高校生男女のストーリー
女性マンガのあのグズっとヌルい感じが苦手な人向きw
霧島の「もう駄目だ 面倒臭い」から急激に面白くなる
吉乃は祖父に「一年しがみついてホレさせてから捨てて帰って来い」
と言われて実践…話し言葉も大阪弁にしてキャラチェンジ
あて馬の翔真が登場して更に面白くなる…
翔真を“外野”あつかいした霧島に対する吉乃の毅然とした態度と
「かりにも翔真は私の家族やで、外野はお前の方じゃボケ」の一言に痺れた
おおぉ面白くなってきた~by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
!
面白いけど浸透してなくてなんでだろうと思ってたけど、気付いたらアニメ化やコラボ等色々やって浸透してったのが嬉しい、、!♥
by ゆ106-
2
-
-
3.0
ちょっと怖い
タイトルでどんな作品なのかなーと、読み始めましたが、絵と内容がちょっと怖いですが、もう少し読み進めてみたいです。
by タンぺ-
0
-
-
5.0
止まらない!
あまり期待せずに読み始めたら止まらない!
霧島くんも吉乃ちゃんもカッコよくてイカれてる!
ふとした日常生活や学生生活がまた良いんだな〜
これからどうなるのか楽しみ!by BeBe-
1
-
-
5.0
続きが気になり過ぎる〰️‼️
今までにない登場人物とストーリー❗️
展開も読めず、登場人物それぞれの個性溢れる人物像❗️ 独特な絵にも凄く惹かれてます‼️
続きが早く出る事を祈ってやみません‼️by 瓔胡-
0
-
