みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私のクラスにもこんな子います笑
同じように、最初はいじられたりしていたのですが、徐々に徐々に面倒くさくなり、一人になってしまっていた子がいます。
私もその面倒くさいと思った人の1人です。
その子もこのキョドコのように悩んでいるのかなと思うと、これからその子の見方が少し変わりそうです。
ドラマも見てみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化が気になり、無料分だけ読みましたが、なんか可哀想になり続きを読む気になれませんでした。。。
中尾君?なかなかな性格してそうだし。。。
私も二児の姉妹の母なので、なるべく比べたりしないようにはしていますが、やはり性格が合う合わないは成長とともに出てきてしまいます。
が、この母親はない。
ありえないわー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うわ~とにかくイライラします。ヒロインに感情移入できないようでは、読み続けたいと思いません。ヒロインにイラつく周りの人たちに共感してます。
1話めの冒頭から「は?なにこれ。もうイラつくんですけど。」てな感じ。お母さんは確かにそっけないけど、異常に絡んでくる過保護でやたら厳しい束縛タイプでもないのに、なぜそこまで緊張するのか理解できない。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
いまいち。
今回無料キャンペーンで試しに読んでみました。主人公ちゃんと家族の関係性がまさに自分と一致して辛いけどすごく共感できたのに、なぜかぐっと引き込まれるものがなかったので星二つ。うーん…本当にいまいち。設定はいいのに登場人物に魅力がない。もっとぐっとのめり込める何かがあればもっとよくなるのではと思う、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木になる
LINE漫画で読んでからとても気になって購入して読みました!
でもLINEのとは少し内容違うのかな?
それでエスが付いてたのかな?
どちらにしろ面白くてハマってます!by aroi♡-
0
-
-
1.0
セリフにリアリティがない
女性が好きそうなS男性の登場、毒親の存在
、イジメ、厳しい同性上司のもとで仕事をがんばる内気な主人公など、どれも今時ウケそうなところを狙っているけど、どの人物のセリフや感情にもリアリティがないから途中で読むのをやめた。ドラマで十分だ。
犯罪心理や機能不全家族で育った人物を描き出すのはむずかしいだろうけど。
「誰も懲りない」という作品を読んで勉強してほしい。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
意外
ドラマ化されているので、読んでみました。
意外!こういう話だったんだ!
もっと明るい話なのかと思ってました。
挙動不審だからあだ名はキョドコ。
明らかに挙動不審すぎる。。
自分の名前言うのにどんだけ噛むんだ。。
家族にも心を許せずに、友達もいなくて、
なんかすごいな。。汗汗
でも中尾巻きにちょっと笑う。(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化
吉岡里帆さんが主演でドラマになっているのをコマーシャルで見て、マンガの存在を知りました。最近イチオシの吉岡里帆さん!いったいどんな役なんだろうと興味を持って見てみたら、すごく残念な役どころだったので正直がっかり。ドラマだから、最終的には素敵な展開で終わればいいなと思います。が、なんだかスッキリしなさそうなので、ドラマもマンガの続きも見ないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが面白かったので
昨日ドラマをみて、面白かったので、原作を読んでみたくなりました。
ちょっと違うところもありますが、漫画も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しいな。
愛情ではなく、依存が強すぎるキョーコと星名。
わかっているのに関係を断てないキョーコは、見ててかわいそうだけど。
だれでも、周りが見えなくなるくらい何かに夢中になったことがあるのでは。
星名は自分がされたことをキョーコにして、キョーコが自分を必要としてることに満足してるみたいで。
人それぞれ幸せは違うかもだけど、キョーコを苦しめて幸せになるのはあまりにも身勝手。
吉崎の、苦手なのに気になる、複雑な心模様が結構ツボ。
吉崎が、キョーコの心に棲みついて欲しいな。
いろんな人の心が読み取り辛いけど、想像できる描写が多く、面白い作品です。
明るい気持ちには今の所なれないですが。by まな37-
12
-
