みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今やっているドラマを見はじめておもしろいので漫画も読んでみようかとおもい購入してみました!!
星名さんがこわすぎてやばいです(~_~;)
きょうこちゃんもちょっとドラマで見ていても漫画を読んでもかなりイラッとします!!
ほんとにこんな子いるのかなって感じですが…。
まだ漫画も読んでいる途中なので星名さんときょどこがどうなっていくのがたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ化原作なので、面白いのかなあと思い読んでみましたが、なかなかハードでした(-_-;)
まず、主人公が好きになれない!
自分に自信がないだけならまだしも、依存体質で焦って周りが見えなくなりドン引かれる。
それを繰り返すのが理解できないし、原因は母親に愛情を注いでもらえなかったからって、十代の子供じゃないんだから、何処かで断ち切れるんじゃない?って思ってしまう。
そして、先輩もなんか重い過去がありそうで読むのが嫌になりました。
評価が分かれる作品だと思います。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
分かる人には分かる
今日子や星名の性格を作り上げることになったエピソードが、やや自分に重なり共感出来る部分はあります。
私は今日子ほど純粋では無い分、そこまで自分を傷つけること無く40代の今まで生きてきたけれど、やはり自分を振り回す存在に心を傷めることは未だあります。
ただ、今日子の自分軸で物事を考え過ぎるところには少しだけイラっとしますが…
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
ドラマを見て原作が気になり、漫画を読みました。共感できない部分が多く、無料分だけを読みました(^_^;
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
主人公ちゃんの挙動不審になっちゃうところがわからなくもないんだけど逸脱し過ぎというかちょっとやり過ぎかな…と思いました。私も挙動不審になる時はありますが、主人公に共感はできず、あまりのめり込むことができませんでした。絵は綺麗だし話のベースはいいのに勿体無いですね。もうちょいキョドり具合が控えめなら…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見て試し読みだけしてみましたが、母親が顔も描かれていないことにビックリしました!妹は素直で良いコそうなんですけどね。。
でも、自分に全く自信がなく、家族からもうっとうしがられている中で、唯一自分の存在を認めて肯定してくれる存在がいたら、依存してしまう気持ちも理解できなくはないです。
この先どうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い!
登場人物のドロドロした部分や弱い部分が一歩間違えると自分もそうなりかねないように描かれていて怖さを感じる。
そんな怖さにもどんどん引き込まれてしまう。
星名の過去が残酷過ぎる。
主人公の幸せを願いながらも星名もいつか誰かに救われて幸せになってほしいと思う。
個人的にはドロドロの合間の堀田さんにホッとしてしまうwby こやののんた-
1
-
-
4.0
影響で
無料で読める事と、ドラマで放映され始めた事をきっかけに読み始めました。
ドラマを見ていて面白いと思ったので、ついつい原作も気になってしまって…。
面白いです!!
正直、マンガをたくさん読む方ではないので今まで知らなかったんですが。
嫌な奴なはずなのに、嫌いになれない…なんとなく分かる!というか。
共感できるマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いちどよんだことがあったけど、また読み直している。今回ドラマで実写化するということだったので、いまいちどキャラクターのおさらいをしようとおもって。
主人公のキョドコは見ていていらっとするところもあるがそこが彼女のいいところでもあり、星名さんはただただいじわる。そこに吉崎がスパイスとなって加わってくるからおもしろいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
画は好きだけど
画は好きだけど話はイマイチ。
母親の顔がテキトーになってるのは伏線だと思うが、それに惹かれて読むほど何かは感じなかった。
むしろ、母親の対応差をみて主人公への同情というより、母親への苛立ちを感じました。by ま・くべ-
3
-
