みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて購入しました。まだ数話読んだだけではあはらますが、胸が締め付けられるというか、切なくなる、共感できる部分が多いように思います。誰しもが愛されたい必要とされたいと思うものですが、そういうものをうまく消化できない主人公がまた人間らしく魅力的に描かれているように思います。ドラマ化もされました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だけだと
最近ドラマ化?された話でしたよね、、?
ドラマは見ていないけど
なんとなく気になって読んでみました
無料配信の話たけだとまだ展開していないので面白いかの判断ができません
ただ、主人公のドモリは母親との関係が原因のような気がするので、そのあたりから
描写されるのかな?
ドラマと合わせて読んでいくのも面白いかもしれないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
ドラマを見て原作が気になって見にきました。 無料分しか見てないので何とも言えないですがこれから面白くなりそうですね。ドラマと原作、どっちがおもしろいのかな?なかなかドラマおもしろいので原作も読んでしまいそうです。
by adgjmptw1120-
0
-
-
3.0
少し‥
怖くなっちゃいました、個人的に。シュールな設定が、可愛い恋愛ものが好きな私には不向きでした。でもどこか共感できる部分もあるんですよね…テレビも漫画から入って見ていますがやはり安心して観られない私がいます。深い内容なので好きな方はハマるのだとも思います。私は見るのを途中でやめてしまいました。絵は可愛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イタイ
主人公がオドオドしててみててムカついて来るんだけど、少しづつ少しづつ成長してくのをみてると応援したくなる。そこに、本当に酷い酷い男が絡んで主人公を蹴落としにかかる!!人の心を支配して貶める、本当に悪魔みたいな男。こんな男に恋をして依存してた事もある主人公だけど自立しようともがいていく。カラー絵がファンタジーな感じだ可愛いのも毎回楽しみな作品。
by くりはなあい-
0
-
-
2.0
えはかわいいですが、なんとなくぼう○ミコのちゃれんじでじゅうぶんなんじゃないなとおもってしまいました。。。
ははのところもちゃんとしたまんが(ねっとげんていなやつじゃなく)、なのだからかおをしっかりかいては?とおもいました。。。
まぁ、むりょうでよんだのでいいのですが、つづきはそこまできにならないかな〜〜とおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにハマったので無料ぶんだけ試し読みしました。ドラマをさらに重くした感じ…。絵は好きです。男の人もかっこいいし今日子も可愛い。
星名さんの過去のトラウマがそうさせてるとはいえ、なかなか病んでいて闇が大きい。今日子が可哀想。
気が弱くて、人前だと焦ったりパニくって冷静でいられない気持ちは分かるから(周りがあたたかければまだしも、苛められたりみんなの視線や言動が冷たいと余計に…)
心から自分をさらけだせる相手を見つけて幸せになってほしい!
私はこの漫画好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマより
無料分だけ読んでみました。
テレビドラマで実写化されましたね。
以外と面白くて観始めましたが、原作はもうちょい暗い感じ。
原作のお母さんがさらに怖くてゾッとしました。
けっこうリアルというか、大袈裟にはしてるけど、現実にいそうな人達、環境だなって思います。
キョドコにも妙に感情移入してしまって、ちょっとそれがしんどかったかな。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ドラマ1話目を見て、原作があるんだーと軽い気持ちで読んだら…うーん。
気持ちが暗くなる。よっぽど思い入れと、素直に大好きだって思えないと最後まで読めなさそう。私は2話でリタイアです。ごめんなさい。
表紙のふんわりとした感じとは全く違う感じでギャップはいいと思います。絵のほんわかさに何とか救われた感じかな。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ドラマ化で
ドラマ化されるというので読んで見ました。
正直、主人公がキョドコと言われるくらいうつむきがちで大人しくオドオドしてるので、こちらの気持ちまで落ちていきます。
最後まで読んでいけば結末に向けて明るくなるかもしれませんが、気持ちが付いて行けず途中でやめてしまいました。
ドラマを少し見て、また、考えます。by 匿名希望-
1
-
