みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全591件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キョドコ頑張れ!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    挙動不審のキョドコは、母親に愛されず、友達もいない。
    大学生の時に知り合った星名は、初めはそんなキョドコに優しく振る舞い、いつしか、キョドコは星名の虜になっていく…
    歪んだ星名に酷い仕打ちを受けても自分には星名しかいないと振り回される、きょうこ。
    社会人になって頑張っていたのに、ある日、星名が現れる…
    キョドコに頑張れ!!と強く応援したくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    癖が強いから好みが割れそう

    ネタバレ レビューを表示する

    数話読みましたが、好みが割れそうな、万人ウケする作品ではないイメージです。
    主人公のキョドコはパニックを起こして色んな人を傷つけたり、仕事もプライベートもトラブルばかり。そして、登場人物たちも癖のある人たちばかり。このあたりが読みにくい原因かと。
    でも、人生うまくいかない・うまく生きられないなぁ、って思って生きている人が増えてきた今、同じような境遇に陥ったことのある人ならば、共感して読み進められるような気がします。

    by 匿名希望
    • 6
  3. 評価:4.000 4.0

    うわぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されて、主役が吉岡里帆ちゃんで…どんな話かと思ったら、思っていたのと全然違いました…。主人公は見てて辛いなぁ…でもこういう人いっぱいいるんだろうなぁ。親として、子供がこの主人公のように辛い思いをしないように、子育てしていこうと思いました。反面教師的な作品でした。続きが読みたいかと言われれば、微妙ですが…気になる作品ではあります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじ/詳細を見る
    『Sはサクリファイス(生贄)の意』――「きみ棲み」がさらに深みへと加速して新シリーズスタート! 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 実写ドラマも話題の『囚われ女子のこじらせ人間模様』―逃げ出したのは、私のほうだったのです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今、まさにドラマでハマっています。
    星名さん、マジやばぃ本当怖い。
    こんな人好きになっちゃダメだよーと言いたくなる。
    星名さんも過去に何かあったようでこの作品を読めばそれがわかってしまうのですね。
    気になるー。どうしよう。
    かなり気になるけど、ドラマが面白くなくなりそうなので、ドラマが完結してから読んでみようかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    怖くて続き読めない( ´・ω・`)

    メディア化されたとのことで気になり無料分だけ読みましたが、なんだか暗くなりそうな予感…そして他の方のレビュー見たらイライラするとか、やっぱり怖いとか…
    重い漫画は嫌いじゃないけど、自分が元気じゃないと読んでもしんどいだけなので読み進めるのはやめときました。今日子のキャラは自分にも似たような部分があるだけにイライラというより自分のダメな部分を突きつけられるようで苦しくなります。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    すきなひとの

    ネタバレ レビューを表示する

    すきになったひとが、優しい態度をとってくれると、その人のために何でもしたくなっちゃう女の子~自分をおとしめようとしていることがわかって、離れてもまた気になって、そして、また離れることができない~でも、新しい出会いの中でいままでの自分が少しずつ変わっていけるのなら~私もこれから先何か変化があるのかな~って思いました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    病気?

    表紙の絵が可愛くて読み始めました。
    中の絵はあんまり可愛くないです。
    加えて、キョドコほんとに挙動不審すぎます。どもりといい、周りが見えなくなる感じといい、病気ですよね?
    お母さんの冷たさもひどいと思うけど、親をもイラつかせる要素をキョドコは持ってます。
    イライラし過ぎて脱落しました。
    ドラマも向井くんと桐谷くん目当てで録画してるけど、ちょっと無理かも。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    うちの

    母親みたいで、身につまされた、、、

    こういう扱いされ慣れちゃうと、好きになる人も自分を虐げる人選んじゃうし
    負の連鎖の始まりなんだよね。

    大切にしてくれる人には不信感しか湧かない。
    自分にはそんな価値ないって思うから、この人おかしいって思う。

    でも幸せになりたいよね。
    反面教師、って言葉もあるし
    愛されるのが当たり前になって
    自信つけてほしいな。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    テレビでドラマやってるのを最初に見て、その後にコミックを読みました。
    テレビのほうがイライラや見ていて心がザワザワする。
    母親や家族との関係の問題から精神的に感化されてるところは、共感というか、せつないというか、悲しいですが、そういう人は少なからずいるのではないかなと思った。
    星名さんと今日子の共依存関係は、他者には理解され難いものだと思うが、二人とも呪縛から解けて自由に、幸せになれることを祈るばかりです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー