みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビみて
今やっているドラマをみて
マンガはどんな感じなのかなって思って
読んでみました。
ドラマだとちょっと設定が
無理があるかなって思いましたが
マンガだと違和感なく
観れる気がします。
キョドコのお母さんが
今のキョドコの原型を
作ったんじゃないかなって
切なく思います。
もうちょっと愛情を注いであげれば
自分に自信が持てる子に
なる気がするのに。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望にしといて-
8
-
-
3.0
ドラマ先行で無料読みしてみました。
あんまり感情移入ができる話ではありませんでした。
キョドコがイジイジ、モジモジしているところ。
星名がすごく闇のある感じで...好きになれません。
親との関わりでこんな風になってしまうのかと胸が痛くなりました。
私は好きではないけれど、好きな方もいらっしゃるのかな?
でも、絵はとてもかわいい感じです。
違う話なら読みたいかも?です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんなに内容はドロドロしているが、ハラハラして先が知りたいと思う漫画はなかなかないと思う。最初、主人公にいらついていたが、幼少期を知りそう感じなくなった。星名に対しても少し可哀想とは思うが、やはりひどいと思う。ヒロインよりもむしろ星名が最終的にどうなるのかがすごく興味がある。彼は最終的には救われて欲しい。
by いっくんいっくん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
イラストが可愛いく、読みやすいです!
女の子は可愛く、男の子はカッコよくて
キャラクターも魅力的で読んでいて楽しいです。めちゃコミック全体を通していつも思うことですが、1話がもう少し長いといいのに、と思います。結構な値段とってる割に、1話に対してのボリュームが少ないです。
続きがきになります。。。by めちゃこ☆☆☆-
0
-
-
3.0
Sに入ってからはまあまあ
前作?は主人公が自分の事しか見えておらず、周りに迷惑かけまくり、とてもイライラして読んで後悔しました。自己評価が低いとか、そういう問題じゃない。ただの勝手で迷惑な人。
Sに入ってからは、前向きに頑張っている姿が見れてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドラマ化されるので気になって購入しました。絵はまあ可もなく不可もなくです。
ただ内容が好きではありません。ヒロインがあまりにもネガティブで感情移入出来ないです。男の子も母親も酷すぎるし、読んでて嫌な気分になってしまいます。これがなんで人気あるのか良くわかりません。
だんだん引き込まれるのかと思い読みすすめてましたが途中で脱落しました。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
個人的には好ましくない内容
本当ろくでもない男「星名」の呪縛という深みにハマって、自力では逃れられない人、それが主人公。リアルで絶対関わりたくない男との話なんてあまり好まないけど、主人公みたいな女性は周りに助けを求めにくく、自分が悪いと思っているので星名という男につけこまれたのはお気の毒。本人がいい人かどうかは置いといて、戦う術も力もないし、助けてくれる守ってくれる誰かもいないから、孤立しやすいのは普通のいじめと似てるかも。また星名がみるからに悪党だったら周りも彼女に何か言えるのだろうが、性格も外面がよくて顔も平均以上のイケメンだからタチが悪い。ちょっとオレ様感を出しても勝手に補正される。それも計算してやってる奴に捕まった主人公のホラー映画並みに心臓に悪い心理状態は、ドMでもない限り心地よくは思えないだろう。
by あーでるはいと-
9
-
-
3.0
ドロついてます
普通のラブストーリーとは違います。
面白いてますが落ち込んでいる時に読むと
更に悪化確実ですby みなみみな-
0
-
-
3.0
ドラマ見てお試し読みました。ドラマもそうですが、主人公が見ててイライラモヤモヤします…。自分のこと変えたいって本気で思ってないでしょっていう感じしかしませんでした。くよくよしてるあなたでもいいんだよって言ってくれる誰かに甘えてるというか…自分自身もそれに甘んじてるようにしか思えません。とりあえずドラマは見るのやめました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あ
ドラマから入ってこの漫画を購入しました。挙動不審になってしまう人って意外と多いんですよね。私も昔そうでした。それが自信がない要因の1つでした。この作品はそんな女の子が少しでも変わろうと頑張り、その周りの人たちもそれに関わっていくストーリーなんですが、なんだか昔の自分に重ねてしまって応援したくなる気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
