みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだろ
イライラ、、なんかなんともいえない感情がでてくるけど、、読みたくなる、、。。
ドラマもうまく再現されていておもしろかったです。
原作ではどんな最後をむかえるんだろ、、、。。
おもしろいです。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがきっかけで
ドラマがきっかけで見始めました、主人公の絵などもちろん可愛いのですが、周りの人の心の中のドロドロした部分が出てる場面では
狂気を感じる描写です。そして星名さんがドラマよりハードな感じでドキドキしながらみています。キョドコがねじねじの呪縛から解かれますように!がんばれーーっ!吉崎さん、イケメンすぎます!by ななホルモン-
0
-
-
3.0
表紙はカラフルですし、絵もかわいいので、キュンキュンするようなストーリーかな、と思いきや、とっても闇の深いお話でびっくりです。
登場人物のキョドコと星名の闇がすごい!
キョドコは変わろうと努力しているんですが、星名がその度に関わってくるので、どうもお互いがいい方向に行かない…。
まだ最新巻を読んでいないのですが、今後、2人が闇から抜け出して幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで話題になっていたけど、
なんか 怖い、ホラー
って騒がれてたから
なかなか 手がつけられなかったけど
逆に 気になってコミックを
読んでみました。
異常に 言葉がどもる
きょどこ…
星名に執着するきょどこ
星名も また 色んな女と
体の関係を 持つが
きょどこに やっぱり執着
しているだろうなっていう 感じがする。
それぞれの 今までの家庭
環境が 今 こんな形で
あらわれるとは…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをちらっとみて、内容が気になったので無料分だけ読みました。
過去のことって意外と引きずるよな〜と、なんとなく共感できる部分もあり、自分には主人公のように、真剣に心配してくれる先輩とかはいないな〜と羨ましくもありました。
面白かったです。
ドラマは見るのをやめてしまったのですが、漫画の続きは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分に自信がなく、人に依存しすぎてしまうことのある私には、きょどこが頑張るたび頑張ろうと思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、ちょっと展開が遅い&繰り返しが多い気がしました。それを感じて、とりあえず、ここまでで良いかなという所で読むのを止めしまいました。
あと、主人公の女の子が、女性に嫌われるタイプかなと思いました。
また、主人公の女の子のキョドル感じが、少し自分を見ている感じになります。なので痛々しく見ていられないと思ってしまいました。by りおりん-
0
-
-
3.0
現在ドラマで放送されているのを見ていて漫画も気になって読んでみました。ドラマを見ていたこともあり、大体の内容を把握していましたが、ドラマでは描かれていないこまかいキョドコと星名なんの関係性がすごくよかったです。切っても切っても切れない絆で結ばれているふたり。お互いがお互いの存在を必要と、思い引き痩せあっています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビから
わたしはテレビから入りました。
向井理さんのとても怖いキャラクターが気になりマンガを読み始めたのですが、マンガの方が怖さが少ないというか絵が優しいのでだいぶ緩和されていると思います。
まだテレビは放映中なのでどんな風に映像化されるのかとても楽しみです。
京子さんのような人見知り少なからず誰でもあると思うのでおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作漫画なんですね!ドラマみてて原作に飛んで来ました!!
ドラマを先に見てしまっても、原作の方が面白く感じます。主人公のキャラがドラマと違ってますが、私はこっちの方が好きです。
感情の描写もよくでてて、感情移入してしまいます。
絵も綺麗で読みやすいし、この作者さんのほかの作品も探してみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
