みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビでドラマ観て本も読みたくなりました。ドラマの出演者を想像しながら読んでるから、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラしかしない。
主人公成長しない。がんばろうってしててもまたダメになる。普通こういう話って主人公が成長していく話じゃないのかな?
全く成長感じられない。
星名に依存して仕事もおざなり。
こんなの社会人としてやっていけない。普通の会社ならすぐクビ。てかクビになればいいのに。
一切感情移入できなかった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イライラするけど
ドラマから興味をもって、こちらを読みました。
確かにドラマと変わらずイライラします!
でも、それがきょどこなので、そこを含めて楽しめる作品かなと思います。
あと、まだまだ先が長いので、そこも考えて、ボチボチ読みススメテいきたいです。
ドラマとのシンクロを楽しみたい方にはオススメなので、読んでいただきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見終わってから漫画を読みました。まだ二話までしか読んでないけど、ドラマのキョドコとはだいぶ違う。ドラマはうざかったけど、漫画はうざいけど気持ちがわかる気がします。演出の差かな。漫画は感情の起伏や性格などを丁寧に細かく描写するけど、ドラマは余計なところは削るから気持ちが入らないとかよくある。原作に忠実にできないなら、ドラマ化するなと言いたい。他の作品にも言えることです。
by ムチムチにゃおん-
0
-
-
4.0
コワイコワイ!
けど、星名さんはドラマと同じくらい
めがしんでるんですね!
吉崎さんは漫画のほうがちょっとイケメン。
ドラマガ面白くて原作の漫画が読みたくなりました!
いいお話ではないけどコワイくらいだけど
恋愛も話の中では急展開してくので嫌いではないです。
漫画まだ続くみたいなので続き読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はイライラしながら読んでた
でもキョドコのような部分を持った人って結構いるんじゃないのかな
キョドコほど酷くないにしても
と思うようになった
これだけコントロールできないと生きにくいだろうな
根源は母親?
母親だって人間だからとは思うけど
ちょっと冷たいね
ついつい妹と比べてしまうのかな
キョドコが1人っこだったら違ってたのかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
きみが心に棲みついた
同様お試しのみの購入ですが。
作品の暗い空気はいいのですが、やはり主人公にイライラして共感できないので難しい。。。
姉妹格差での母親からの仕打ちは読んでてホント辛いし痛い。
やっぱり幼少期の親との愛情上手くいかない子供は不安定な人間になるんだなって思います。
そこは共感できる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
依存症?
私自身も初彼との関係をなかなか切ることができず、ズルズルしていたタイプなので、今日子の気持ちがなんとなくわかって、感情移入できました。
でも、言うこと聞いてしまうのは自分がなさすぎかな(^_^*)。挙動不審すぎる今日子と人の気持ちをもてあそぶ星名さんの関係は胸が苦しくなる場面も多いけど、まっとうな吉崎さんに救われる感じで、吉崎さんにキュンキュンしました。by おぼお-
0
-
-
1.0
こわい
ホラーとかではないのですが、自分が相手を誘導していないか、自分も誰かに誘導されていないか、などと考え始めると、こわくなってきました。幸せに、自分らしく生きて欲しいと思って最初の2話を読んでいましたが、怖すぎて読み進められなさそうです。人によるとは思いますが、胸が苦しくなって来たので、読みづらいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです!!!
おもしろい。
初めはライン漫画で毎週無料分公開で知り読んでました。
ドラマは見てないけど、漫画とってもおもしろいです!!
星名の闇がひどすぎる。笑
それに対しての吉崎さん。イケメン!!
タイトルは星名に受けた数々の過去の傷を含め星名がキョドコの中に棲みついてるって言うことなんだろうけど、その星名と今後どういうとこがキーなんだろうね。
吉崎さん派です。by \( *´ω`* )/-
0
-
