みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマをみて面白かったので、漫画を読みました。桐谷健太役が漫画だと意外と嫌味な人でなんだかあまり入り込めませんでした。
by やらやらやらら-
0
-
-
3.0
棲みついちゃうね
タイトルが今どきで、それでいてどうにもこうにも忘れられない人がいるんだなって思わず、自分はあの人かななんて考えちゃう。自意識。
でも、淡い雰囲気の絵柄とは裏腹に、辛かったり苦しかったりする恋心が丁寧に描かれていました。
実写より漫画のが好きです。
吹っ切れた時に現れる過去の人ってほんと嫌だ(笑)by よーぐるとぱふぇ-
0
-
-
3.0
まだ漫画のキョドコの方がマシです。
正直。
テレビのはイライラしました。
星名先輩の異質さが強烈に怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマでみたから無料分だけ読みました。
ドラマよりより地味な主人公。
感情移入もできないし、無料分だけで十分かな。ドラマで続きをみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇が深い
なんでしょう。作者さんも闇を抱えた方なんでしょうか。
キョドコの心情がリアルで突き刺さります。重い。暗い。と言ってしまえばそうなんですが、個人的には自信が持てないとか自分の意見が言えないとか、キョドコに共感できる部分があるので応援したくなります!
ストーリーは時系列ではなく小説的なので面白いです。by yks...-
0
-
-
5.0
可愛らしい絵柄と
ゾッとするストーリーのアンバランスさがやみつきになる作品。
キョドコの行動は理解できないことも多いですが、こういう弱さは誰しも持っているものだと思うし、だからこそキョドコに共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
現実にも、自分さえよければって非道徳的な人間は本当にいる事をしってしまったので、このお話が妙に納得です。
自分に自信の無い人間は、求められるとなかなか抜け出せなくなるものなのです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
DVモラハラ男の典型。。。。でも救いがあるので続きを読みたくなります。こういう人いるんですかね。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
よくあるラブコメには飽きた人にはオススメ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きかな~。内容はまだ見てないのでわからないですが、ちょっと怖目の話なんですか?先がとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
