みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レビューに多いように、キョドコは苦手な人も多いと思う。
私もそれで途中で断念。
読みつづければ変わるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モヤモヤしてます
ドラマでやってたやつだなぁと思って読み始めました。『これ、ドラマになったの?!』って言うくらい結構暗い面があります。主人公を振り回す胸糞悪い星奈さんにも、辛い過去があり…本人たちだけの問題ではないところがなんともいえずモヤモヤします。
ラストはなんとかみんなの心が救われないかなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるで呪いをかけられたような主人公。ほしなさんもやばいけど周りの人もなかなかやばい!自我を少しずつ取り戻していく様はスカッとします!
by つばすみ-
0
-
-
4.0
結論おもしろいのですが
まぁ気分はあまりいい漫画ではないです!
主人公の依存具合もすごい、、
なんで星名はなかなか本性暴かれないんだろ不思議、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しめつけられる
主人公の考え方が、痛みを知っている人だと思う。頭の中で考えていることや、言葉が時折、ぎゅうっと胸をしめつけられる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むごとに心が重くなっていきました…。読み進めていくのがツラい。が続きが気になる…そんな感じの作品でした。
登場人物の星名の心の闇が深すぎて…怖すぎる(>_<)
とにかくキョドコには幸せになってもらいたいです…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読めるところまでしか読んでません。
ほしなさんとどーしてこういう関係に?
なんでかわからなかった…
ほしなさんが怖すぎby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいけど面白い
はっきり言ったらむなくそわるい話ばかり。主人公は、同情するより自業自得とか思ってしまう。
でも2人の心の傷や不安を、思うと、分かっていてもダメだただと思っていても、そうしてしまうのが、あるよね、と思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ観てましたー。
マンガが原作だったんですね!?
絵があまり好みではなかった…
ドラマを先に観たせいか、私的にはドラマのほうが好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の今日子が星名さんに振り回されるところにイラッとすることもあるけど、今日子の先輩や周りの人の真っ直ぐさや強さで今日子が変わっていく様子に思わず応援したくなった。
何度も読み返したくなる作品!by ぽーつ-
0
-
