みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきになって
絵がかわいらしいなぁ、きれいだなと気になって読んでみました
絵はとてもかわいらしくてきれいだなと思いました。
内容もおもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
もっと続きが読みたくなります。
友情がどうなるのか、どう展開するのか楽しみですーーー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぴゅあぴゅあですね〜。美男美女のカップルで2人とも性格も良くて。順風満帆過ぎてちょっと物足りなさもありますが、ほのぼの読めて良いかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺さんがかわいすぎます!!!主人公の相手の男の子も可愛くて見てて癒されます。絵が可愛いので読んでて飽きないです❤︎
by 、、、み、す、ず-
0
-
-
4.0
面白そう
面白そうです。絵も綺麗。まだ最初しか読んでませんが、これからの展開に期待してみます。また時間があれば読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくり
主人公とお花屋さんの同級生との恋のお話しです。主人公も相手の男の子も思いやりがあるステキな子達でゆっくり進んで欲しいなーと思いつつ応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも可愛らしいです。ほんわか癒されます。時間がゆっくり流れる感じで、読んでてほっこりしました。花言葉とかが出てくるのもなかなかいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとに
ピュアなお話だなと。お嬢様だけど、特別扱いもなく普通にしてもらえるのがとても嬉しいんでしょうねー。それが恋にとキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか爽やかで、汚れてる大人の自分には眩しい(笑)まだ無料分も途中だけど、爽やかなままハッピーエンド希望。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価。
少女マンガの系統は、読む機会が無かったのですが、似たタイトルの『高嶺のハナさん』繋がりでヒットしました。ヒロインの愛らしさと心理描写が、魅力的に描かれていて、ストーリーに引き込まれて行きました。
by 匿名希望-
0
-
