みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
初々しい高校生のピュアラブ見ていて癒される。
お花の名前や花言葉とか、乙女心を掴みます!ゆっくり進展で、焦ったさもありますが、そこもまたよし😁by 匿名希望-
0
-
-
5.0
視線と笑顔
佐伯君の笑顔ファンです。ドキッとする視線にキュンキュンしまくりです。蘭ちゃんのまっすぐなところも素敵ですが、私は、佐伯君の好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーですが、とても楽しく読まさせて頂いてます。絵も可愛いですし、続きが気になってつい購入してしまいました。いいですよねー♡♡こういう時期に戻りたいですねー( ﹡ˆoˆ﹡ )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭ちゃんとあきらくんの
ピュアな恋愛がとてもかわいくて
いろんなお花が出てきてわたし的には
とてもハッピーな気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいー
やだ、もっと早くから読んでおくべき傑作だったのに。奥手?な蘭ちゃんがかわいすぎて…でも眉目秀麗で文武両道でとか罪すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
THE☆王道の平和な少女漫画です。読んでいて安心できる…(笑)
絵も可愛くてニヤニヤしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵もお話も可愛くて一気に購入してしまいました。
お互いの真っ直ぐな気持ちが、こういう時もあったなと懐かしい気持ちにさせてくれました。by 康あすか-
0
-
-
5.0
ピュアでかわいい
エピソードが花にちなんでいて、お花好きな爽やか男女の恋愛です。どのエピソードもほっこりと楽しめるところがきにいっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ途中までしか読んでいませんが、ポイントが回復したら続きを購入したいと思います。ほのぼのとした内容が可愛く、おもしろいです。
by D氏-
0
-
-
5.0
とてもピュアな恋愛ストーリーですね。
お花を通してどんどん距離が縮まっていくのできゅんきゅんしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
