みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか、初々しくて甘酸っぱい、ステキな話デス。
中、高の頃を思い出します。
続き、読みたいな〜早く。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧な純漫画
高嶺の…って感じが随所に溢れてますが、決して嫌味なカンジではなく、真面目な可愛い花…蘭さ~ん(*^^*)
キュンキュンで、ドキドキな純粋な少女漫画です。
青春っていいな~って思わせてくれます。by かわポン-
0
-
-
5.0
これぞ青春!!
主人公も相手の男の子も本当に純粋でいい子で心から応援したくなります。
相手の言動に嬉しくなったりヤキモチ妬いたり、これぞ青春♡
お友達など登場人物も嫌な子いないし、ずっと読み続けたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか
高評価だったので読んでみました。高嶺の花と言われる主人公の、さっぱりとしている感じが好きです。ちょっと大柄なところも、いいです。
by もなかるた-
0
-
-
5.0
高スペックで周囲から崇められてる蘭の寂しさとか伝わってきて切ない。
恋して自分に自信が持てなかったり、人と打ち解けるのが上手な女の子を見てコンプレックス持ったり青春ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女は腹立つけどね
二人とも 性格も良いし 格好良いし 可愛し 頭良い彼女だし 気が利く彼氏だし あー なんか腹立つけど 二人には 幸せになって欲しいなって思います。
おじさんの 学生時代の憧れですby パクピクス2-
0
-
-
5.0
かわいい〜
二人がほほえまして、絵もきれいで、とても好きです。続きが気になります。
設定がなんとなく君に届けに似てますが、これはこれで面白いので良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全然最初の方しか読めてませんが、話がゆっくりと進んでいき、ヒロインも可愛くて私は好きです。
こちらもゆっくりと読んでいこうかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
絵も綺麗だし、ストーリーも初々しかた、面白い!蘭の心がだんだんと晃の存在で和らいでいくのがかわいい。2人の関係が進んでいくのがたのしみだ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
究極イノセントラブ
イノセントな二人のイノセントなラブストーリー。少しばかり毒があってもいいかな。幸せになってほしい二人です。
by ピクニック1234-
0
-
