みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心が穏やかになります。
お花を題材にしたストーリーは今まで読んだことが無かったので、すごく新鮮でした。高嶺の蘭さんというタイトルから、もっと高飛車なヒロインかと思いきや…とても素敵な女の子で、自分も見習いたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
高校生のピュアな感じが今どき珍しく清々しい。
女の子は見た目高嶺の花だけど、男の子はイケメン過ぎずモテ過ぎず良い設定!
これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読で読みました。とても可愛らしかったです。続きが気になるのでポイント購入しようか検討してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子、とっても素敵なんだろうなぁと、思うんだけど、なんかイマイチ高嶺の花って感じにみえないのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の女子と言われる女の子が花屋の男の子に恋をするかわいいらしくて見ていて楽しいし、優しい気持ちになる話です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高嶺のハナさんの高校生バージョンかと思ったら、あまり面白くなかった…美人な優等生とモテモテのイケメン君とのキュン話?もう少し読めば面白いのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
蘭ちゃん、めっちゃイイです!!可愛い!!
そしてあきらくん素敵です!!
なんて爽やかなカップルなんだろうと思って読んでいます。うまくいって欲しいです。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
羨ましい!
もう最近メチャコミばかり読んでいるせいか、羨ましすぎておかしくなりそう!いあないいなー私もあと20年若かったら(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
爽やか系と奥手さんのキュンキュンラブ!
無料分読み進めてますが、ありがとう!って感じです。
他の方のレビュー見てたら、君に届けみたいとありましたが確かにー!
続きが楽しみです!by アカアコ-
0
-
-
4.0
さわやかで応援したくなる高校生の恋愛です。子育て中の目線で、たっぷり愛情かけて育てたらこういう素直な男の子や女の子になるのかなぁなんて思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
