みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さ、爽やかーーー!!!と叫びたくなるくらい王道の少女漫画です。絵もかわいいし、人気があるのはわかる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア♡
蘭ちゃんが可愛い♡
高校生らしいピュアなストーリーにほっこりします。
早く付き合わないかなー。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
蘭ちゃんが純粋でとっても綺麗です!お似合いの2人なのでどうなっていくのか気になってどんどん読み進めちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が洗われる憧れる恋話
美人で性格良しの蘭ちゃんの純粋な恋心がとてもきれいに描かれています。こんな子がいたら...ぜひ居てほしい、見たい、応援したい、見守りたい。素敵だなぁ〜って思います🌼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。とても純粋で爽やかな2人が徐々に惹かれ合う様子が微笑ましくて応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵と題名はあまり気にならなく、なんとなく読み始めましたが
面白かったです。
早く最後が気になりますz
楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん推しです。高嶺さんと佐伯くん。お似合いですね。絵もきれいで読みやすくて続きがきになります。無料配信分楽しんで後はキープしてゆっくり読もうかな。
by もみじねえさん-
0
-
-
5.0
純愛
主人公が2人共に、純粋でキラキラに輝いています。
こんな若い時もあったなーっと、青春をあじわえました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋で心の優しい二人のカップル、本当にほっこりするし素敵だなぁと思います。
蘭ちゃんみたいな女性になりたかったなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽やか
皆の高嶺の花のヒロインと爽やか男子な男の子との物語がほのぼので爽やかです。男の子の家が花屋でヒロインは学校の花壇の世話をしていてそこから繋がっていきますがそれとヒロインの『高嶺の花』がかけてあるって、これを書いていて気付きました。
by 匿名希望-
0
-
