みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
蘭さんかわいい
蘭さんかわいい。なんでもパーフェクトなのにとっても奥手でドジ、さわやかイケメンにキュン。昔からあるベタベタな展開なのに、引き込まれます(笑)うん、わたしベタベタ好きなのかも…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいきもち
無料の試し読みからスタートしましたが、絵の感じも好きで読みやすかったので、40話まで購入して読んでいます。
今のところ悪い人も出てこないので、ハラハラせずに読み終わったら、優しいきもちになれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたーい!
才色兼備で完璧な女子の胸キュンする姿に、オバさんながら、胸キュンです!
あー、高校生に戻りたいなぁと現実逃避させてくれる良い漫画と出逢えました!
続きも楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺の花の存在で文武両道。そして対照的な男の子だけど花を大事にする彼に惹かれるストーリーかな。見ていてキュンキュンする場面ばっかりです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花っていうといつもクールビューティ女の子だよね。高嶺の花ってそう言う意味なの?でも羨ましいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターが良いですね!男の子は爽やかで可愛くてかっこよくて!女の子は純粋で可愛くて面白い!
高校生の青春時代っていいな〜と羨ましくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱいですなぁ
画もキレイで煩いと感じることが無く、なーんにも考えずに読めて家事の合間のイイ気分転換になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずはみなさんの反応と思いレビューを拝見‼️面白そうだ。まずは無料分を。キュンキュンするじゃないですか!毎日無料が楽しみ
by こひさまま-
0
-
-
5.0
たまらん!
蘭ちゃんはエリート系だけど、心は凄く純粋で一途だから彼氏になったとしても引け目を感じ無いし、晃くんも本当に王子様な神対応と純粋な心の持ち主で、こんな彼氏居たら幸せだよな。と、二人が最高のカップルに思えます。
胸キュンになる二人をこれからも応援してます。by ブーブわん-
0
-
-
5.0
面白い
めっちゃおもしろかったです。
終わりがふわっとしてるので
もう少しオチがあったらもっと最高でした。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
