みんなのレビューと感想「ブラックナイトパレード」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

ブラックナイトパレード
作家
配信話数
143話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3、4巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 53% 68
評価4 25% 32
評価3 19% 24
評価2 4% 5
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    全話を読みました。いろんなことが繋がってて、読む度にびっくりします。ギャグ漫画でありつつも、考えさせられることも多くて一読の価値ありです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よく分からない

    読みやすそうなイラストのタッチだが、内容が序盤では分からずらくてイマイチゆっくりなテンポの漫画であまり好きでないジャンル。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    深夜のコンビニ店員の三春が、ブラックサンタクロースの仕事を始めるという、中村先生のテンポの良い作品と斬新なストーリー、さすがです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    前から気になってた本になります。色々と内容は断片的に知っていましたがこの度、初めて読みました。かなり面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ギャグも入ってくるんですが話の作り方が巧妙でとても面白いです。様々な伏線が徐々に回収されていっていますが先が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    作者買いで、最初から面白いと思ってしまった。もう、ただただ先が読みたい!えっ、そうだったの?の連発で全然あきない。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    いい。すごくいいこれ。

    特に32.33話あたりからは加速度的に良くなってくる。もちろんはじめの方もいいんだけど、前ふりが一通り終わってからは少しイメージが変わります。深みが出るイメージ。おすすめだと思います。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に面白い作品です。
    本当に色んな人におすすめしたい。
    私は主人公の子供の頃の可愛さにやられました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるーー!

    SFすぎて意味わからない!と思っていたんだけだ、だんだん点と点が繋がって線になっていって、だんだん続きが気になる展開になってます!

    荒川アンダーや聖おにいさんとはまた違うテイストだけど、面白さはさすが!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙にだまされないで

    毎度この漫画家さんのマンガは表紙がとても美しい!いったいどんなストーリーなのか…とフタを開けたら予想外!毎回おどろきと笑いの連鎖です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー