みんなのレビューと感想「ブラックナイトパレード」(ネタバレ非表示)
- 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3、4巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW話がだんだん難しく…
最初はすごく引き込まれて読み始めたら…話が進むにつれ、特にループしだしてから難しくて何が起こってるやら着いてけなくなりました(T . T)誰か年表を作ってくださいいい。
by ナスココ-
0
-
-
5.0
発想がすごい!
赤じゃなくて黒いサンタ服がテーマ。
負け組人生の主人公が、ひょんなことから屋台をやっていた黒いサンタとご縁があって、今までと違う世界で就職して人生を歩んでいく。
ファンタジー要素もりもりで、実際には絶対にありえないことなんだろうけど、こういう真面目な人は報われて欲しい。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
2.0
不思議なんだけど、ちょっと怖くて、ちょっと面白いそんなさくひだなと思いました。あと思ってたより考えさせられるというか。続き気になる。
by 澪ちゃんマン-
0
-
-
4.0
面白く読んでいます
41話まで読みました
「聖おにいさん」の作者さんの作品だったのですね
ここまで面白く読みました
登場人物それぞれが訳ありのようです
いろんな伏線が散りばめられている感じで
複雑なストーリーみたいです
今後どうなっていくのか、楽しみにしたいと思いますby oboegaki-
0
-
-
3.0
作者から
聖おにいさんが好きなので、作者の別作品読んでみました。聖おにいさんとは全然違った雰囲気の作品ですね。そこそこ面白いと思いました。
by ヘビラックマ-
0
-
-
5.0
全部読みました。楽しかった。最初の雰囲気と、最後は違って、どんどん読んでしまった。お父さん、そうだったのか。
by はちはちなななな-
0
-
-
5.0
とても面白いです。ちょっと怖くて不思議でなんか泣けます。登場人物もみんな魅力的です。課金してでも読み進めたいです。
by ぽんこつbba-
0
-
-
5.0
冬がメイン
サンタクロースと悪が結びつく珍しい作品。そしてちょいちょい出てくるギャグ要素も結構すき。謎が多く解決する先が知りたい。
by えーみょん-
0
-
-
3.0
この漫画家さん、発想がいつもずば抜けてますよね。聖おにいさんもサンタクロースも、概念というか信じる対象である神秘的なものをクローズアップしたというか、ベースを活かしつつ創作しているのが感心します。
良い子の元へ来る赤いサンタと、悪い子の元に来る黒いサンタ。赤いサンタは長年不在で、黒いサンタ達が働く会社に入社する主人公。顔が変なのーと何回も思いました。画力がないのか、敢えてそうしてるのか。過去が描かれ、赤いサンタってお父さんじゃね?と私は思いましたが、いいとこで無料終了。
続き気になるけど、課金はしないかな。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
楽しいお仕事サンタの話?
実は仕事がだいぶデキる主人公がサンタクロースになるお話、と思っていたら、読み進めていくうちに予想外の展開に。続きが楽しみです
by minami24-
0
-
