みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒される
イケメンが4人も出てきて、どの人物も惹かれるような魅力があって、ついつい引き込まれて読み進めてしまいました。
by 扇 風 機-
0
-
-
3.0
タイトルタイトル
タイトル見てなんとなく気になるから一話読んで見ました。甘い物が凄く食べたくなります。背景も綺麗でめちゃくちゃはまりました無料分読みたいと思います。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
近くにあれば行ってみたい!
4人のイケメン、スペシャリストが働く古風で渋い雰囲気のカフェ兼食事処かな。美味しそうだし、雰囲気良さそうだし、実在すれば流行るよね~。ぜひ行ってみたい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
こんな喫茶店があったらいいなー。
イケメン?4人がおいしい料理を提供。
雰囲気もいいし、妄想しながら読んでました。by ゆか87-
0
-
-
5.0
お店の雰囲気、出てくるメニュー
各々個性的なキャラ(&イケメン揃い)
毎話、とても癒される
そしてお腹が空いたりするし
更には無性に美味しいお茶を飲みたくなる
このお店、通いたいーー!と
思いながら読み進めてる我々は
既に常連さん的な馴染みになっているかも⭐︎by gurichan-
0
-
-
5.0
ほつこり
いつもホッコリ優しい時間がゆったり流れるようで、時折クスっと笑みもでる癒される作品です。
こんなカフェが近くに欲しいと思うのは私だけではないはずです。by お婆-
0
-
-
5.0
癒されます
ほっこりします、癒されます。ストーリー自体も不快な物や無理な物がないのですが、穏やかなイケメンの心のこもったおもてなし。あ~近所にこんな店あったらなぁって思います。読んだ後はいつも丁寧にお茶淹れて飲もうかな、とか料理の下ごしらえをいつもより丁寧にしようかなってなるんです。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
あああー
これはマズイです😩
お試し読んだだけでもぉ毎日通ってしまう気配しかしません
往年の花ゆめ時代を彷彿とさせる
いい香りのしそうな……🤦♀️💖
大好きですby ちゃんそび-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし、とにかくみなさんの着物姿がステキ過ぎる〜
こんなお店があったら、毎日通ってしまう。そして、読んだあとお腹がすきすぎる(笑)by Kアン-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてていい、、、!!✨✨4人みんなそれぞれ個性があってそれぞれのよさがあってよい、、、! イタリア仕込み??wwwのラテアートわたしも実際見てみたいなぁww
by YSL-
0
-
