みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
行ってみたいな☝
毎日外食しているし、カフェも大好きである😆
作中人物の中で、女の子たちが出てくるとワチャワチャうるさい🙉
彼女たちが出てこない時は、ゆったりとした時間が流れて、行ってみたいなと思える😄
レトロな和カフェで教材出して、カリカリ勉強するなんてKY甚だしい‼️
この店は、コメ○やスタ○じゃないよ☝
ドリンク1杯で5~7時間も居座る客がいるんだよね!
パソコンのカチャカチャうるさいし…😒
カフェは客単価が低いから、回転率をあげないと経営が成り立たない☝
だから、座り心地のいいイスを使わないんだよ❗
隣県の有名ステーキ店へ、ふたりでランチ50000円以上のステーキを食べに行くのだが、居酒屋と勘違いしているのかと思うような客がいたりする。
常連客の私たちには、いつも個室を用意してくれるが、それでもうるさい声が聞こえてくる😡
ファミレスにでも行けばいいのにと、苦々しい😒
イケメン4人と言われるけれど、最初の頃はそう見えなかった。
読み進めていくうちに、だんだんイケメンに見えてくるから不思議だ❗
大量の無料分に惹かれて読み始めたが、結構おもしろい‼️by 孤独なみいさん-
1
-
-
4.0
ほっこり、すっきり
イケメンさん達の甘味やさんのお話は
虐めや戦いの話しで疲れた私の癒しになりました笑
思ったよりストーリーのテンポがよく、
サクサク読み進められましたby リリーたすかる-
0
-
-
5.0
癒されてます
甘味処、私も行きたいと思わせてくれる位、素敵な鹿楓堂。こんな癒される居場所が欲しい…。店員たちも雰囲気のある方ばかり。そこで生まれるお話も味のあるものばかりです。
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
5.0
大きな揉め事無いし、みんな良い人ばかりで読んでいてイライラしない。私はときたかさん推しですがみんな素敵なキャラ設定です。スイの猫好きな所も良い。
きなこちゃんもっと出して欲しい。by ヤドンどん-
0
-
-
5.0
夢のようなお店
食事もスイーツドリンクも美味しくて、イケメンばかりが働いている、甘味処を舞台にした、お客さん達との人間模様がおもしろい。
時々はさまってくるギャグ要素がまたサイコーby にゃんこまみれ-
0
-
-
4.0
不揃いな個性の集いにじ〜んとくる。
恋愛ものではないが、メンズ達の不揃いな個性が認め合って店でまとまっているのがホッコリする。おいしそうなメニューも楽しみ。季節がちゃんと移り変わる展開も和風のお店にマッチしてると思います。和服姿が萌えますね~。
by どら猫ばあば-
0
-
-
5.0
151話無料まで読みました。既に252話まで進んでて読み続けたいけど課金出来ないし、ポイントで少しずつも追いつかなそうで泣く泣くさよならすることにしました。絵もお話も最高です。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
イイ!
こういうホッコリする作品も大好きです。夏目友人帳とかが好きな方には良いかも。ドキドキハラハラはないし、色恋沙汰もないので、とにかくホッコリ読めます。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
こんな甘味処が近くにあれば…
個性的だけど、まったり優しい人々が営むこんな甘味処が近くにあったら、通いますね。
雰囲気が癒されます。
甘味も、食事も、カフェも美味しくて、のんびり寛げるお店って、理想的過ぎます。by らとほてっぷ-
0
-
-
4.0
楓という漢字は普通はホウとは読まない。
イケメンと称される男が4人出てきて日常生活を送るのは、変な趣味の女をターゲットにしているようで気持ち悪い。
それを除けば、結構面白かった。by 法界坊-
0
-
