【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(48ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鹿楓堂よついろ日和
とにかくいい人しか登場しない感じ。お茶とカフェ好きにはいいかも。グルメ一色じゃないところが好き。完全に癒し系。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なカフェに行った気分が味わえる
アニメが好きだったので、原作もチェックしなくてはと思い、読んでみました。
イケメン揃いのカフェいいですよね〰️。
実際あるといいなぁーと妄想しながら、にやけて読んでます。
和菓子と緑茶を出してくれる古民家風カフェ
行ってみたい。
シフォンケーキ食べたくなりました。by ノリピ-
0
-
-
4.0
オシャレなカフェもいいけれど、落ち着いて過ごしたい時や通うならココがいいな。現実にあったら絶対!常連客になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男たちがとにかくイケメン!!
ツボです。こんな甘味処あるわけないけど、たまらない。目の保養になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
イケメンたちが
なぜあんなにそろって
才能豊かでしかも一緒にくらしているのか
なんて疑問はいらないんだな。
ただ癒されるだけの漫画も必要?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなイケメンさんです。最初はあんまり好きなジャンルではなかったのですが、面白くてついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいの見つけた!
画が好みだったので試し読みしましたが、すっかりはまりました。
スイさんが特に好み!
こんな甘味処行ってみたい。
甘党ではないのですが、見ていて癒されました。
一話一話のお話も素敵です。
試し読みの中で特に気に入ったのは一話目の話。
勉強する為に入ったのに勉強が手につかなくなる所に共感してしまいました。
でも甘味処で勉強はあんまりしない方が良いだろうなぁとは思いますが…。
イケメン店員さんは好意的だったのでほっこりしました。by モカ姉-
0
-
-
2.0
ん?
食べ物メイン系の話かなと思って読み出して『ん?』って感じ。イケメン推しな人にはいいかもしれない。
時折、食べ物の話にはなるから読んでいたけど、兄弟の確執?な話の流れになってきたので、読むの止めました。
私には期待外れな作品。by かえであん-
1
-
-
5.0
行きたい
ここに通いたい、そう思いながら読み進めました。最初はどんな内容かと無料を待っては読み、を繰り返していましたがどんどん引き込まれて全部読みました。描写がきれいだし、人間関係も絶秒に気持ちが描かれていてはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白くて一気読みしちゃいました。恋愛要素なし、ギャグ多めで笑いどころたっぷりです。イケメン4人がやってる喫茶店なんて近くにあったら通い詰めちゃうわ〜!早く続きが読みたいです!
by ナベちゃんさん-
0
-
