【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(47ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
461 - 470件目/全550件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメンだらけ

    イケメンだらけの甘味処。4人ともイケメンな上に、仕事に対しても真面目で責任感があって、素敵だなと思いました。お客様や取引先とのやり取り、新商品の開発のエピソードも面白いです。こんなお店があったら常連になっちゃうよ。

    by cheepon
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなお店があったらいいな

    落ち着いた雰囲気で食事もデザートもコーヒーも最高!しかもお店のスタッフが全員優しいイケメン揃いなんて…!
    こんなお店があったら、ジムに行って太らないようにしながら、絶対通い詰めます‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人の甘味処。着物がいーい。落ち着いた店だしどれも美味しそうだし
    私もメニュー制覇したーい。
    お客様とのやり取りや猫ちゃんにもホッコリ。

    恋愛色なく読んでて癒されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンです

    新しい店を開くのと古くからの店をほ引き継ぐのと・・
    気持ちの重さってどんだけ違うんだろう??
    面白さの中にこだわりや美しさや思いやりや人との繋がりがとても素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃いのカフェ

    アニメで見たのですが、原作に沿っていて、話の展開も、面白いです。キャラクターが魅力的なのがいいです。続き読みたくて、堪らなくなります。癒しは、小鶴ちゃんときなこかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いけめんまつり!
    ほのぼのとした日常がいいですね。
    お料理したくなります。
    アニメになったら、声優さんの贅沢な事!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒される

    リアルに欲しい甘味所❗登場人物がイケメン…よりも着流しに萌えました(笑)嫌なことがあっても「ホッと」できる漫画です。あっという間に購入してしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンばかりのカフェがあったら行ってみたい!!
    持ち込まれるお悩みも、なんだかほっこり。温かいお話で、読んでいて心が和みます。
    スイさんの双子の兄が出てきて、波乱の予感。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    読んでいてほっこりします。イケメンばかりのカフェなのに劇的な問題があるわけでもなくただただ楽しめます。まだ無料分だけしか読んでないけどこの先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な‥

    無料分を読んでハマりました!

    こんなイケメン&美味しいメニュー揃いなお店が近くにあったらいいのになぁ‥。私も常連さんになって通いたいなぁ‥。季節のメニューとかもそうだけどお客様の事も一生懸命に考えていて素敵だし、お店作りにとにかく真面目に取り組んでいるのも好感度大☆

    あー、こんなお店行きたいなぁー、癒やされたいなぁー。と、どハマリです。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー