みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ、癒される
無料151話、あっという間でした。
本当にいいお店。
こんなお店のお客さんになれたらなぁ。
店員さんの仲がいいのはもちろんのこと、
お客さんたちまで繋がっていける素敵なお店。
人の縁をつなぐことの出来るうえにお食事も
美味しいなんて!!
日々の疲れた精神を休ませてくれるお話です。by みみっこん-
0
-
-
4.0
悪くない
イケメン、スイーツ、カフェ・・・とりあえず女子の好きなものをこれでもかこれでもかと集めて漫画にしてあります(笑)なので嫌いな女子も居ないでしょうが、夢中になって読むものでは無いような。暇つぶしには良いです。
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
ご近所にあってほしい!
読むだけでほっとする、暖かい気持ちに
なれる、とても良い作品です
お店の4人がそれぞれキャラが立っていて
それがまた楽しい
身近なあったら絶対常連になっているだろうなby 軟式卓球-
0
-
-
5.0
とてもよい物語です
何年経っても色褪せない名作。4人のイケメンたちと、和菓子カフェ。そして登場する人たちもみんな素敵。お茶屋のじいさま大好き。そしてスイさんがとても良い。こんな喫茶、あったらな。
by ともみ147258-
0
-
-
5.0
おすすめ
和喫茶 鹿楓堂を舞台に繰り広げられる一話完結のお話です。日々のワチャワチャも楽しくほっこり。背景に深みのあるエピソードも好き。
by ぽてと1-
0
-
-
4.0
ある意味贅沢
最初はミステリアスな雰囲気だったのに、ただただ平和な話で、イケメンの贅沢使いと、日常を劇的に描いて贅沢感がある。
by ラジ王-
0
-
-
4.0
誤解してました
イケメンが4人出てきて共同経営の素敵なお店って時点で、どこかしらにかなりのBL臭が漂う予感しかしなくて
そういうのはお腹いっぱいだと敬遠していました
でも、ほぼそういう系ではなくて美味しそうなメニュー盛り沢山で1つ1つのエピソードが良い距離感できちんと描かれていました
和スイーツだけでなくお料理も美味しそうで読み応えありありですby にきごろう-
0
-
-
5.0
ほのぼの感がいい
京水さんのイケメン店長だけど料理が壊滅的にできないキャラと、高校から?だったかな?同級生のアキトキさんがいい具合にハマる。実際にあれば行きたいお店。間違いなく私は常連になると思う笑
by S. Guer-
0
-
-
3.0
和カフェを営むイケメン4人と店を訪れる客との交流と美味しそうなスィーツ。ほのぼの系で疲れているときに読むと和むかも。個人的には絵がいまいち好みではなかったため☆3です。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
正しくはいち段落…です!
42話でつばき君が「いちだんらく」を、「ひとだんらく」と言っていました。お話自体は面白いです。だからこそ多くの若人(わこうど)が読むであろう出版・配信で、誤った言葉を使われるのは困ります。誤った言葉を見聞きすると、とても気持ち悪くなるのです。口うるさいようですが、どうか今後はお気をつけいただけると幸いです。
by five rings-
0
-
