みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鹿楓堂の店員も個性があってお客さんもいろんな人がいて色んな物語が短編で楽しめる感じが読みやすいです。
イケメン店員か居るからと言うより癒やされるカフェだから行きたくなるようなお店ですね。近所にあったら行きたいです!by じーちょこ-
0
-
-
3.0
行ってみたい
今日の全話無料。何話か読んでみたら面白そうだけど今からじゃ読みきれないな。
「よついろ」って4人の店員さんいて、それぞれ担当する品があるってことか。
雰囲気が良さそうだし行ってみたい。
こだわりのお茶を飲んだり甘味を食べたりしてみたい。
そんでもって、4人のイケメンと会ってみたい。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
アニメ化した時、見てた~
実際にあったらこんなにゆっくりできないだろうし、値段も今はめっちゃ高そうなカフェだけど、あったら通いたい癒しがありますね!
アニメの時は思わなかったけど、今パフェとか和菓子とかラテとか頼んだら、総額いくらだろうって計算して読んでしまいました・・・(笑)
でも、たまにならいいよね!by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
さくさく読めた
無料話が多いので読んでみました。カフェの話は始めてだったので、どんな感じなんだろうって最初は思っていましたが、意外とさくさく読めるなって思いました。個人的にはおすすめです。
by ヤバイ人-
0
-
-
5.0
この店の常連になりたい
近所にこんな店があったら通いたいです。
イケメン揃いなのも良いけど、一人一人の雰囲気が素敵過ぎる。
午後にまったりしたい。
そんな感想が思わずでる漫画です。by キキマル-
0
-
-
4.0
食と人間ドラマ
お茶、ラテアート、スイーツ、料理と、それぞれの分野を専門的に担当し、食事を提供する和風喫茶。
単行本の10話(めちゃコミ20話)あたりから、作画が整ってきて、綺麗である。by ja3025-
0
-
-
5.0
何度読み返しても面白い!!素敵な4人と温か人たち!こんなカフェがあったら間違いなく常連になります(*˘︶˘*).。.:*♡
by アルファベル-
0
-
-
5.0
行きたい…
こんなお店あったら行きたい
2日連続で行きたくなるお店って中々出会えないよね
美味しいラテやスイーツにまったり浸りたいですby ゆしか。-
0
-
-
5.0
内容が上品、料理やスイーツの作画が綺麗、嫌味なキャラが出てこない、タイプの違うイケメンに会える。
実際に店に行った気になれる、接客された気になれる。
読み進めると、4人の過去の話もあり、彼らがあの店で働き始めた理由も分かってきます。by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
5.0
行きたい!
こんなカフェがあったら良いのに〜!!毎日通っちゃう!!誰が1番カッコいいか…ダメ、決められない!それぞれがそれぞれ魅力的!!!
by 鯖々-
0
-
