みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
ほのぼのした、素敵なランチ☀️🍴喫茶店☕、人々が微笑ましく集う、誰もが、心の癒しに、楽しく語らい、過ごせる場所素敵ですね、人生の優っさを、吹き飛ばし、ひだまりの和やかさを、満たしてくれる、場所此からも、人の楽しく集える、場所ありますように、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
ほっとする一心
このようなお店の存在に憧れてしまいますね。私なんか毎日行って結構ヤバイかも…それより、破産かな...心落ち着いて、他のことがちゃんとできるようになるって、いいことだね。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
楽しくおいしく
グルメにかたよってわけでもなく、おもてなしと、人間ドラマな感じです。絵が綺麗なので、気に入っています。お祖父さんが残した鹿楓堂が、どんなドラマがおこるのか
とても楽しみです。by ちょうじろう-
0
-
-
5.0
おもしろい
出てくる食べ物も美味しそうでしたし、なんだか素敵な世界観で、こんなお店がリアルな世界で存在してくれたらなと思えました。
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマが面白かったですことを思い出して読みました!原作の方も面白くてハマりそうです。絵もきれいですね。
by はづ00009-
0
-
-
5.0
ほのぼの☓笑い=すごく面白い!
イジワルな人も出てこないオムニバス形式となると、だいたい途中で飽きがち。
でもこの作品は全っっっ然飽きない!!
4人のキャラがたってるし、ほのぼのでありながらギャグも効いてる。
前出の人たちものちに出てきたりするので、繋がりのあるストーリーでもある。
人物の描き分けも素晴らしいので、「あ〜この人はあの時の!」とすぐ思い出せます。
イケメン4人はもちろん、子供や赤ちゃんがホント可愛くて♡
食べ物もカラーじゃないのにとても美味しそう。
「上手いな〜」と感心します。
この4人が集まると、なんでも全力投球!
それがおかしくて吹き出してしまいます。
ぜひみなさんに読んで欲しいです。by 月齢-
0
-
-
5.0
はぁ〜…
こんなお店があったら絶対いきたくなるNo.1の飲食店です!!雰囲気、料理、デザート、イケメン揃い!そして猫!!最高としか言いようがない!!!
by いぇにこ-
0
-
-
3.0
確かに良いが
和の甘味処で美味しいお茶が売りのお店なのに、ランチでは近所のイタリアンの店と張り合ってみたり、常連さんからの頂きもので新商品を作っては振る舞ったりしていて、ビジネスの方は大丈夫なのかと思ってしまった。
細かい事気にしなければ面白いと思った。by 名なしにゃ-
0
-
-
5.0
近所にあったらいいのに〜
こんなカフェ、欲しい‼︎
癒されて、美味しいコーヒーを提供してもらえて、
目に優しいイケメンがサーブしてくれるなら、
毎日足繁く通います( ̄∇ ̄)by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
