みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,839件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 276
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全2,839件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女マンガによくある設定ですが、よくあるがゆえにハマってしまいます笑
    4人の男性から推しを探すのも楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うちの近所にあって欲しい

    コレ近所にあって欲しい〜って思うくらいにリアルで美味しそうな場面ばかり。

    しかもイケメン揃い!

    垣間見えるそれぞれのバックグラウンドとか、ストーリーも読みやすくて、ほっこりしたりホロリと泣きそう・・・色々と盛りだくさんで面白いです!

    まだまだ続話を出して欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実味

    イケメンばかりのカフェはあったら素敵です。が、いまいちキャラがつかめないです。たぶんそれぞれのプライベートが描かれないのでふわふわしてる感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心が和みます

    実際にこんなイケメンが揃って、古風な感じのお店があれば良いなぁと思いがら読んでいます。
    ほのぼのと癒される話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    憧れます☆

    こんなお店が近所にあったらいいなぁ〜 とひたすら憧れます。
    出てくる甘味や食事が、どれもすごく美味しそうですし、
    人間模様もほんわかしていて優しい気持ちで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ホッコリ

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいお菓子と変なラテアートを見ながらなんだろ?って悩みながら休日を過ごしたい~こんなカフェあったらいいなぁって読む度思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    定番

    設定はとても定番だと思います。だからこそどんなストーリーなんだろうと読んでみました。まだ途中までしか読んでいませんが、この後はどう話が進むのか少し気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい

    今 無料で楽しませてもらってます
    出でくる スイーツが どれもおいしそうで
    ほんとに鹿楓堂があれば!と思います
    4人とも顔だけじゃなくて 気持ちもイケメンです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなにイケメンと美味しそうなカフェが近所にあったら毎日のように通いたい笑
    1話1話が平和な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンばっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが揃い過ぎた絵はちょっとしんどいです。不自然過ぎて。みんな若すぎるし、順調すぎるし。イケメン好きにはいいのかな?お腹は空きます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー