【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(2ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
11 - 20件目/全550件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実際に有るのなら
    絶対に行きたい❗️
    イケメン揃い
    美味しい食事
    美味しい飲み物
    かわいい看板猫に
    奇妙なラテアート😆
    間違いなく
    常連さんの仲間入りです^ - ^

    by yぼー
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イラストは綺麗で良かったと思います。イケメンはいっぱいでした。こんなお店がほんとにあったならぜひ行ってみたいものだ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    近くにあれば行ってみたい!

    4人のイケメン、スペシャリストが働く古風で渋い雰囲気のカフェ兼食事処かな。美味しそうだし、雰囲気良さそうだし、実在すれば流行るよね~。ぜひ行ってみたい。

    by DryIce
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おいしそうです

    高評価のついていた作品でしたので読んでみました。4人の若いイケメン男性たちがなぜか一つ屋根の下に暮らしながらおしゃれな甘味どころ/軽食店を営むおはなしです。出てくる登場人物全員が皆いい人でおいしそうなメニューがつぎつぎと現れるし読者は読んでいて癒されます。ただお話の展開はあくまでも軽く、何か特に深い葛藤とかがあるわけではないのでもう少し主要人物であるこの4人のキャラクターがどうして一緒にここで働く事になったのかぐらいについて説明があるともっと話がおもしろくなるのではと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなカフェあったら行ってみたい。4人のキャラクターが良い感じに影響している。お客さんとのほのぼのとしたやり取りも楽しめる作品だな〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    鹿楓堂 行ったみたい。
    スイさんをはじめ 出てくるキャラクター 着物姿も ステキです。
    出てくるお食事 スイーツ 全て魅力的
    お客様との関わりも 優しく 夢物語
    こんなお店が有れば 絶対行きたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン✨✨

    なんとも贅沢なイケメンだらかの店でのストーリー。
    それぞれの個性、料理の知識等知らないことも知ることができるし♪似たているストーリーばりな中、面白い作品である!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    近所に欲しい素敵なお店

    イケメン揃いで雰囲気抜群、お味も確かな甘味処!
    家の近所にあったら、通い詰めてしまいそうです。
    なぜかお店は、大行列というほどでもないのですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どういう流れに

    初めての設定のストーリーと、レビュー評価がとても高いので期待してます。また、レトロカフェが主軸の展開にスタッフがお悩み解決してくれるとは、どうやってストーリーが広がるのか読みたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おいしそう!

    イケメン4人に惹かれて読んでるけど、最近はスイーツ狙いになりつつある。イケメンもスイーツも目が癒やされる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー