みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,847件
評価5 59% 1,682
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
181 - 190件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    他にはなかなかない題材で読んでいてほっこりします
    こんな喫茶店があったら行ってみたい
    絵も綺麗でストーリーもブレることなく違和感なく読めます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    行ってみたいよ

    カフェで4人での切盛り、人数多すぎじゃねえ?と思ったけど、甘味&軽食ありとで、皆で良いとこ発揮して、こんなお店あったら、通っちゃいたいと思いながら、ついつい読み進んでいます。イケメン着流しもちょっとドキドキ。でもなぜそのいでたちになったのかしら。

    by .ち
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    茶葉の甘味

    この作品を見まして、わたしも茶葉の匂いや味、最高に大好き💕なんです。こういうストーリー内容のようなお店があったら行ってみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オムニバス形式でとても読みやすくとにかく面白い!!何度も繰り返し読んでます。気持ちいいぐらいのふざけっぷりと画力の高さの相乗効果がヤバいです!!

    by NRIZA
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    お店の雰囲気がゆったりしていて、出てくる飲み物やお菓子、ご飯物まで美味しそう。各々新作メニュー考えているところ面白かったです!

    by 有藤
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなお店があったら最高!

    イケメン揃いで、お料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて最高すぎる!こんなお店があったら絶対に行っちゃう!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでるだけで

    癒される作品ですね。。こんなお店が近所にあれば良いなぁ。。きっと人気店になって、なかなか入れなさそうだけど(苦笑)

    素敵なエピソードばかりで良きです⭐︎

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです
    絵も素敵で、出てくる男性はみなイケメン揃い
    こんなイケメン揃いの甘味処があったら通いたくなるわー(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は女性のお客様と4人のイケメン定員さんのお話しかと思いましたが、カフェで出会う色々なお客様とのストーリーです。
    とにかく4人のお兄さま方がかっこいいです。(みんな違うタイプでそれがまたいい。)
    絵も綺麗だし無料読みも沢山あって満足でした!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    男の人ばかりの熱いお話かと思いきや、読み進めて行ったら、ほっこりするお話が多くて、どのお話も読み終わりには和む感じでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー