みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます
キャラクターがイケメンだけでなく、それぞれ個性が立っていてお客さんとの掛け合い、ストーリーに癒されます!
日常系が好きならついつい読み進めちゃう作品ですby ゆすうめ-
0
-
-
4.0
行きたくなっちゃう
イケメン4人が切り盛りする鹿楓堂。たくさんのデザートとコーヒー。行きたいです。一人でいって常連になりたくなるカフェでのものがり。楽しい。
by わわっ-
0
-
-
5.0
この純喫茶が素敵なんです
純和風喫茶の物語。4人を軸に話が進む。心の癒やしですね。イケメンというだけでなく、心がこもっているから。
by 蜜蜂333-
0
-
-
5.0
こんなお店あったら行きたい
これ、かなり好きな作品です。こんな和風カフェあったら、わたしも通います。おいしそうなメニュー、そしてイケメンたちの接客!
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ドラマ化されてたなって思って読んでみました。
ドラマは見たことがないのですが、キャラクターがかっこよかったので読んでみました。by ミッコミーコ-
0
-
-
4.0
店名がカッコイイ
クエスト対象だったので、お試し的に。ストーリーは面白そうなのですが、1話で和喫茶で勉強する場面に、違和感を感じました。さすがに、参考書を広げるならカフェですよね…。
by まふな-
0
-
-
5.0
近くにあったらいいのにな
こんな、息抜きできる和風喫茶が近くにあったらいいのに。雰囲気よしお味よしお店の人が美形。こんな三拍子そろったとこなら毎日通っちゃう
by ミンテンドー-
0
-
-
5.0
ほっこり
お店で働くどの主人公も素敵な人でお互いに配慮、尊敬し合ってる感じがいいなぁーって思う。
みんなキャラがバラバラだけど一つのお店を好きで楽しんでやってる。ご飯もラテも美味しそうだし落ち着いてみんなの充電できる場所のこのカフェが近くにあったら良いな〜っ。沢山お話ししに行きたい🎵by つきおきし-
1
-
-
4.0
ほのぼのしてて良い!
何気ない日々の、カフェのでの一コマ。ほのぼのしてて、読んでてリラックス出来る感じが気に入りました。絵は、いまひとつピンっとくるほどではないのですが(笑)このまったり感がマイナス面を上回ったので、良きです。
by 慈ママ-
0
-
-
5.0
穏やかで優しい
この作品の穏やかで優しい感じが、とても好きです💖✨
美味しそうで、元気が出そうな料理も実際に食べてみたいなあって思って読んでます。by ゆみんこ238-
1
-
