みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じんわりしみる。
無料分の多さに惹かれてなんとなく読み始めたのですが、カフェと同じようにほんのりと温かく、しかし温かいだけではない、スタッフのそれぞれのバックボーンも書かれていて引き込まれてしまいました。まだ無料分だけですが、みんながずっとこんな風におじいちゃんになるまでカフェを続けてほしい…。と願わずにはいられません。ステキな漫画を見つけました。ありがとうございます。
by だれだれだれこ-
0
-
-
5.0
表紙が気になり読み始めましたが、とてもおもしろいです。
イケメン4人が仲良く営むお店(甘味処)のお話。それぞれが得意分野を持ち、ポジティブに働いています。
この先、スイと八京が和解する日は来るのか…気になるところです。by liliy a-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
メインのキャラ4人の雰囲気がとても良いです。
まだまだ読みたいなって思いました。by tokumeikibo-
0
-
-
5.0
なんかいいんだよね~
33話まで読読んでみてつくづく感じる。
鹿楓堂の個性豊かなイケメン4人組は、みんな常に人に寄り添いながらも楽しんで楽しませて…そんなことばかり考えてる心温かな人達♡
人に対しても物に対しても…生活の全てが優しく丁寧。漫画の中のストーリーだとしても、見習いたいと思いました。
実際にあったらいいのになぁ…鹿楓堂by 凛風-
0
-
-
5.0
鹿風堂でお茶してみたいです♪
鹿楓堂の雰囲気がとても好きでこんなお店に行ってみたい…(´∀`)お話も和服も甘味もイケメンも全部良い…♪
by ダグラモグラ-
0
-
-
5.0
素敵ですね
とっても素敵な物語です。男性4人が営む純和風なカフェ?甘味処?が舞台となっています。まだ数話しか読んでいないので、この4人の関係が家族なのか友人なのか、はたまたただの同僚なのかよく分かりません。しかしかたい信頼関係を築いているのが伝わりますし、それぞれのキャラクターもいい感じですね。私もこんなカフェで和菓子をほっこりいただきたいなぁと思ってしまいます。温かい気持ちになりそうですよね。
by Hamimi-
0
-
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読み始めました。
めがね姿のかっこいい主人公に、好きな和菓子もでてきて内容もこれから楽しみです。by 秋ジロー-
0
-
-
5.0
こんな素敵な店があるなら 通い詰めたいと思う
なんせ タイプ別のイケメンが揃っている!
お料理から デザート 甘味 そして
コーヒー 全て 本当に 美味しそうで
作品を読んでいるうちに まるで 自分も この店に居るような 錯覚? 妄想?笑笑
までしてしまう 心が穏やかになりますby クマまま-
0
-
-
5.0
ほのぼの
復讐だとか討伐だとか、色々と人間の醜さやら愚かさやらが満載の話が多い中
なんともほのぼのしたお話で
読んでいて気持ちがゆるゆるになる
こういうのもいいなby GRAY-
0
-
-
4.0
頭を空っぽにして読めるほのぼの漫画
70話くらいまで読んだ感想ですが、こんな感じの入る人を選ばない和風カフェがあったらいいなと思います。
最近は長居できないところも多いし…。
人付き合いに関しても、こうだったらいいなが詰め込まれていて、現実逃避できます。
ただ、タグの「働く女子」「デキる女」は間違ってませんかね?
1話だけ読んだ担当者が付けた感ある。-
0
-
